Nicotto Town



タキシード

タキシードを頂いちゃいました


リアルでは着ることが無いので、かなりうれしいです

本当に本当にありがとう御座います

無課金者なのでこういうのは縁がないと思ってました

アバター
2011/06/18 23:34
タキシード姿とても素敵ですね^^
よくお似合いです♪
素敵なお友達がいて羨ましいです~^^
アバター
2011/06/17 23:50
先ほどは、ペット公園でありがとうございました.ホント、よくお似合いでしたよ。どなたか、ニコット友達の結婚式にでも参加されたのかと思いました。話の途中で失礼しました.サークルメンバーにタウンで会うことは滅多に無いので、・・・KIRA
さんという綺麗な女性です。では、良い週末を・・・・。
アバター
2011/06/17 23:50
さっきは びっくりされたでしょう^^ 女子会してました^

タキシードお似合いですわ^^(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.