Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひとり

どんなに苦労しても決して手の届かないものを
月の雫という

あれから雨が嫌いになった

裏切られるより
裏切る方が苦しいなんて
まっ赤なうそ

さよならさえ
言わせてくれなかったのは
あなたのいつもの残酷

そして最後の残酷

ひとりが綺麗になれるかな・・わたし

アバター
2012/02/25 15:38
パンさんコメントありがとう。

暴走列車・・。
アバター
2012/02/24 10:16
縦横無尽・・。
アバター
2012/02/23 20:56
パンさんコメントありがとう。

かなり走りますから。
アバター
2012/02/23 20:54
でも 映像古いとアウトだけろ。 ブラちゃの行動範囲きくに 通ってるかもw
アバター
2012/02/20 07:45
パンさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2012/02/19 23:53
たぶん あると 思う。 グーグルからも ほんのちょっと 残ってたし・・。
アバター
2012/02/17 00:17
パンさんコメントありがとう。

でも探せば・・・まだまだ・・残ってるょ。
アバター
2012/02/16 11:30
そこに泊まって住んでたとこ見に行こうと思ってたのになぁ。。
アバター
2012/02/13 19:43
パンさんコメントありがとう。

昔のいい所はドンドンなくなってしまいますね~~~。
アバター
2012/02/13 19:38
私が良く遊んでたとこ もう無くなってた。
アバター
2012/02/06 17:58
パンさんコメントありがとう。

歩こ~~歩こ~~~。
アバター
2012/02/06 01:12
ひとりが綺麗になったら 前進あるのみ・・ネ♡ 
アバター
2011/06/19 17:50
けむけむさんコメントありがとう。

ハィ・・ありがとう。
アバター
2011/06/19 13:36
ブラボーさんをこんな気分にさせるなんて

(。・ˇдˇ・。)メッ!!!


はいw怒っておきましたwww
アバター
2011/06/18 17:02
ゆりさんコメントありがとう。

そぅばかりとは言えないんですょ、物事は奇奇怪怪ですから・・・。
アバター
2011/06/18 16:56
裏切る方は意識してやってるんだから、
辛いなんてウソだと思う。
そんな事を言う人は、自分をかばっているだけでずるい。
やっぱり裏切られる方が辛いと思うな。
だって信じてたわけだから・・・

などと考えてみた土曜日の午後です^m^
アバター
2011/06/18 16:49
亞九亞さんコメントありがとう。

これは私の単なる独り言・・魔法をかけておまじないでもしゃいましょ。
アバター
2011/06/18 16:37
苦しい恋をのりこえたら、少しは成長できるのかな?
ボクは小心者+引きずり症なので、うらぎられても、うらぎってもずっっと悔やんでしまうからどちらにしろ辛い・・・・。
アバター
2011/06/18 16:08
液体のりさんコメントありがとう。

いっぱいもんで~~~~。
アバター
2011/06/18 16:08
風さんコメントありがとう。

そぅだね・・私も同じだ。
アバター
2011/06/18 16:07
めるさんコメントありがとう。

ひとりは嫌いじゃないけど・・ワイワイしている方が楽しいね・
アバター
2011/06/18 16:05
こねずみさんコメントありがとう。

忘れさせて・・・。
アバター
2011/06/18 16:03
さけ美さんコメントありがとう。

雨の雫がキラキラと綺麗だ。
アバター
2011/06/18 16:01
雪子さんコメントありがとう。

綺麗なままで残っててほしいね。
アバター
2011/06/18 16:00
世沙明さんコメントありがとう。

あはは・・じゃ~ブドウのお菓子にしときます。
アバター
2011/06/18 15:50
モモさんコメントありがとう。

そぅ上手くいくといいね。
アバター
2011/06/18 15:49
あびにゃんこさんコメントありがとう。

くすぐったいやん。
アバター
2011/06/18 15:48
ニコさんコメントありがとう。

人にもよるんだろうな~~~。
アバター
2011/06/18 15:48
おおちゃんコメントありがとう。

何となくじゃけん・・。
アバター
2011/06/18 15:47
ジョニコさんコメントありがとう。

そんな相手がいればいいんだけどね。
アバター
2011/06/18 15:46
ゆかりさんコメントありがとう。

この後を明るく書こうと思ったら・・・眠くて、寝ちゃいました。
アバター
2011/06/18 15:44
くーやさんコメントありがとう。

いゃ―本人は意味なしで書いてまし。
アバター
2011/06/18 15:43
紅蓮さんコメントありがとう。

私なら別れの曲でし。
アバター
2011/06/18 15:42
みかんさんコメントありがとう。

一日一歩・・三日で三歩・・・。
アバター
2011/06/18 15:41
まやさんコメントありがとう。

かして~~~ウニウニ。
アバター
2011/06/18 15:40
鄙千代さんコメントありがとう。

さよならか・・・。
アバター
2011/06/18 15:38
うらんしゃんコメントありがとう。

何か~切なくてね・・書いちゃったょ。
アバター
2011/06/18 15:26
私は苦しい恋の途中です(´∀`)
何かあったなら肩を貸しましょうか?(´∀`)
アバター
2011/06/18 12:56
裏切るのも裏切られるのもどっちも嫌です><
アバター
2011/06/18 12:34
どっちも苦しいなぁ。
必要ならば、さよならなんてしなくてもいい。
だって、産まれたときも死ぬときも人間は1人だもーん。
アバター
2011/06/18 12:21
根に持つので裏切られた思いはいつまでも後に引くし、
小心者なので裏切った事実は時折自分を苛みます。
やれやれ・・・疲れるサ。
アバター
2011/06/18 11:30
ひとりがキレイでいられるように、なれるよ。
そうすれば、自ずと、ひきずっちゃった苦しさは消えてってくれるよ。
アバター
2011/06/18 09:00
夜中になにか、思い出した?
描写が美しいから余計に悲しいね。
アバター
2011/06/18 08:17
確かに手の届かないものはあるかも。
裏切り・・・苦しみを感じる心があればどちらの立場も辛いと思う。
サヨナラ言えたとしたら昇華出来るのかな?

月の雫で思い出したのがブドウのお菓子だった私w
食いしん坊だと白状しますわ。
アバター
2011/06/18 06:57
苦しい恋なら しなくていい
と 友達に 言われました (^-^)
アバター
2011/06/18 06:33
にゃん♪
さっき噛んだとこペロペロしてあげる♪
アバター
2011/06/18 03:59
最後の残酷?
裏切るのも苦しいの?
アバター
2011/06/18 03:28
 意味深じゃねぇ(*_*;
 なんか、あったん??
アバター
2011/06/18 00:17
辛い恋愛中?彼女のことどうしようもないくらい好きなんですねっ。でも、たまにはわがまま言ってもいいんじゃないんでしょうかねえ^^??
日々ブラボーさんのイリュージョンにクルクル回されっぱなしよ~@@☆
どーしてくれんだいっ、えっ?
アバター
2011/06/18 00:07
お話マークついてないのね。。。

裏切られるのつらいよね。
裏切っておいてさよならも無しで消えちゃうのはルール違反だわ。

言わないで慰めは心が迷うから

って詩思い出した・・・
アバター
2011/06/17 23:46
意味深ですね・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!! っとしちゃいますw
アバター
2011/06/17 23:43
ことの~はぁ~ぁ~わ~~♪

柴崎コウの曲を思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=Sj2AQ5itTYc&feature=related
アバター
2011/06/17 23:41
さよならを言わせてくれないのは、その人に未練があるからです。

ひとりになって前を見て歩きましょう~たまには、ひとりの孤独な時間も心地がいいものです。

目の前の道は、例え一歩でも、未来です。

希望も夢もチャンスも出会いもある・・・それらを掴まないでいるのは、もったいない。




アバター
2011/06/17 23:41
裏切るのも裏切られるのも、悲しいしくるしいなあ。
 
最後の残酷か・・・何かあったん?ブラちゃん?貧乳でよければ、胸貸すよ^^
アバター
2011/06/17 23:29
月の雫っていうんだ

さよなら言うのは勇気がいるよ
アバター
2011/06/17 23:22
哀しい・・・

残酷か・・・

今夜は切ないブログだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.