Nicotto Town



(o^∇^o)僕のニコカノさん、紹介します

画像

5月20日に、僕が告白しておつきあいスタートしました。

名前は、まみさん です。(^^)


毎週、土曜は仮想デートを楽しんでいます。

1回目 佐賀県呼子でイカ料理  2回目 門司港レトロ観光

3回目 博多天神、博多キャナル ウィンドショッピング

明日4回目 地元小倉をいろいろめぐってきます。


今後も、ニコトモの皆さん

 まみさん共々よろしくお願いします。(^^)

アバター
2011/06/18 16:15
のりさん
えへ、伝わったかな。めちゃうれしいです。(^^)

わあ、是非、遊びにきてね。おまちしてます。

報告が1つ
のりさんの庭で偶然、おあいした まこさんともニコともさんに
なりました。(^^)
アバター
2011/06/18 15:20
いい感じに写真撮れてて、goodですね☆
お二人のラブラブな感じが、伝わってくるよ~♥^^

なかなかおじゃまする時間がとれなくて、
ですが、また近いうちにおじゃませていただこうと思ってます~(*^^)v
アバター
2011/06/17 22:04
まこさん
仮想デートにすっかりはまってます。(^^)
計画を立てるのが楽しいです。

出会いは一瞬です。(o^∇^o)
と、今回思いました。(^^)
はあーい。仲良く(^^)です。
アバター
2011/06/17 21:53
仮想デート☆楽しそうですね~^^

私もそんな楽しみが出来たらいいなぁ。。。
と思いつつ、小心者で話しかけられないのデス;;;

まみさんと仲良くね♪
アバター
2011/06/17 18:28
モモさん
さっそくありがと(^^)
おまちしてます。(^^)遊びにきてねえ。
あは、週末なので夜は、花、総入れ替えです。(^^)
アバター
2011/06/17 18:25
とっても 素敵なカップルですよ♡

また 二人でおじゃましますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.