Nicotto Town



Myバースデー

今日は誕生日ですっ

テスト週間でろくにブログもかけてないのですが…


はいっ

14歳のときはたくさんのニコタの人に支えられてきたわたしです

感謝感謝の日々でした

たくさんの素敵な人に出会えることができて

本当に幸せです


ありがとうございましたっ


15歳になったからって

できることが増えたわけでもないですが

このニコタと一緒に成長して行けたらと思います


でわでわ
このへんで^^

アバター
2011/06/21 16:31
いえいえ
ありがとう^^

はい・・))

若い者は大人に早くなりたいですよ!!
お酒飲んでみたい・・。))
アバター
2011/06/21 16:06
わ~ 気づけんかって!
ごめんよぉ~(泣

はっぴばすで♪ なのでした。b
素敵な1年を

ってΣ=m= 15歳・・
若くってまぁ ぐやぢい~(笑
アバター
2011/06/20 14:30
土日も部活でろくに遊べないです・・。))
でも遊べたときはほんとにじかん過ぎるのが早く感じますね^^

ありがとうございます^^
アバター
2011/06/19 21:19
みーさんこんばんは^^
土日遊びいくとやっぱりあっという間に週末も終わってしまいます;
・・・って、好きで遊びいくんだからそれも贅沢ですけど、ね(笑

そっか、みーさんも受験に入るとやっぱり忙しくなってニコが留守になるよね^^;
それも寂しいですけど、辞めずにいてくれたら十分うれしいです///
また高校とかになるとたくさん悩みも増えてくると思うから、
そのときはたくさんお話聴かせてくださいねv
決めるのはみーさん自身だけど、なるべく苦しまない道を一緒に考えていきたいです♪
アバター
2011/06/18 07:54
ややっ
ほんとうですね~っ

あはは
ぜひおねがいしますっ
(ちゃんといますよ~っ高校が急がし過ぎなかったら…)

はい^^
とーやさんがいればこころずよいですっ

いつもいつも
ありがとうございます^^
アバター
2011/06/17 23:01
ふわ、みーさん15歳なんだね^^
あと1年したら結婚できる年齢ですよ?(笑

えぇ、プロフィールに書いてあったのでお祝いできました♪
携帯のカレンダーにもいれたので、来年も覚えてたらお祝いさせてくださいねv
(=来年もずっとみーさんいてくださいよー?笑)

いろんな成長も、苦しみも、たくさんみんなで乗り越えていけますように・・・///
ひとりで乗り越えるのも大切だけど、ひとりだけでも、さびしいから、ね・・///
アバター
2011/06/17 16:48
ありがとうございますっ
はい^^
タコヤキさんも幸せでいてくださいねっ
アバター
2011/06/17 16:46
誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今日からの1年がみーやんさんにとって楽しいものでありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.