Nicotto Town



連続ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.23cm
アブラハヤ
1
11.04cm
オイカワ
1
17.00cm
ウグイ
1
13.60cm
ニゴイ
1
40.10cm
コイ
2
67.22cm
ブラックバス
1
21.15cm
グッピー
1
4.30cm
天使ミカエルの像
1
21.67cm
2011/06/17 13:23

今朝に続いて天使ミカエルが釣れました!

やったーーー!!

よ~し、あと2位  がんばるぞ~~

またまたマメ知識

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在として崇拝され、「天使の中の天使」とされています。その名前の意味は「神に似た者」ですが、他にも「神の御前のプリンス」「慈悲の天使」「正義の天使」「聖別の天使」など、様々な称号がつけられています。 


また、ジャンヌ・ダルクに神の啓示を与えたのはミカエルだとされている。



アバター
2011/06/18 11:20
天使って1位・2位って数えるんですか~!!
初めてしりましたΣ(゚Д゚)

そして、天使が連続ゲットなんて羨ましいです( ´・ω・`)
私も頑張ろう^^v
アバター
2011/06/17 20:17
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

神の御前のプリンスって…なんかカッコイイ!
ひろちゃんは雑学王だったのですね・・?w

って、私まだ最初の天使しか釣ってなかったΣ(´∀`;)
アバター
2011/06/17 19:40
ぱんちゃん
天使は1位2位って数えるんだって。
アバター
2011/06/17 17:50
おめでとう~♪♪♪。

「あと2位がんばるぞ~」ってあるけど、

2位?あと2匹って事かな?。^^
アバター
2011/06/17 13:35
やったぁ!!


  おめでとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.