Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


スーパーの買い物かご!!!

親戚の人が 10個程 無断で持ち帰って来てて 交番の お巡りさんが 玄関先に置いてある その買い物かごを発見して お店の店長さんが来て 窃盗ですよって激怒してるよ。

前にも書いたけど その親戚の人は 厄介な人で 若い時から 何度も 刑務所に入っている人なので また 窃盗罪に問われそう。

まぁー 買い物かごも 1個や2個なら 返せば謝れば 許してもらえるだろうけど 流石に10個はね・・・。

スーパーのかごは 店内容と区別するために 色違いの物を販売してるので それを買って使いましょうね。

アバター
2011/06/18 10:04
ひょえ~、買い物かごまで持って帰る人がいるとは。
確かにかごから出すのはめんどくさいですしね(゜д゜)クポー…
アバター
2011/06/18 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/06/17 23:58
近所のおばさんなんて、店の買い物カゴを堂々と持ち帰って、またそれを持ってその店に買い物に行くツワモノですw

てか、10個も何に使ってたんですか@@;
アバター
2011/06/17 21:46
買いものかご^^;
もって帰ったら、隠しとかなきゃ~~^^;下手な方ですね^^;
アバター
2011/06/17 19:22
10個も持ち帰って何するんだろう?
アバター
2011/06/17 18:59
10個も何に使ってたんだろ^^;
アバター
2011/06/17 14:56
価値観・・・の問題なのでしょうか?(;^ω^)
アバター
2011/06/17 13:26
イギリスに行った時に
スーパーのカゴとカートが住宅地の道路に放置してあるのをよく見かけたよ
外国では返さないのが常識かと思ったよ~~wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.