Nicotto Town



寝れなかった☆

昨日の夜は早めに布団に入ったんだけど
寝れなかった。
起きてゲームでもしようかなって思ったけど
ダメよ!ダメw夜に起きて電気を使うなんてエコにならない。
そう思ってずーっと目を閉じてました。

そして震度2かな・・地震があった。
ちょっと長くて怖かった。
たぶん、余震よね・・と思いながら布団に入った。

今日はゴミ捨てに行かないといけなくて
未だに生理で体調が辛いけど8時に起きました。
支度をしてゴミ捨てに行って洗濯をして主人のお風呂の用意をしました。

辛いけどやらなくちゃいけないと思って行動しちゃった。

ゴミは余裕があって次の時でも良さそうだったんだけど
夏は虫が発生してしまうので捨てなくちゃね。
なるべく虫を殺さないためにもね。

洗濯もこれ以上は溜めておけない。
外は曇りで微妙な天気なので除湿機に頑張ってもらうわw

虫も電気もあまり気にしてたら生活できない。
あまり気にせずクヨクヨせず生活するわ。

アバター
2011/06/17 18:39
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

うちの父とかは自己中な運転するおじさんなんでw
いつもミナキに怒られてますよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

いくら自分が優先でも、相手が悪ければ自分が譲らないと。。。
本当に危険なことになりかねないからね(´・ω・`;A) アセアセ

だから、まゆさんの考えで正しいと思うわヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/06/17 18:35
ミナキさん
ありがとう^^

ミナキさんにそう言って貰えると嬉しいわ。
今日は車で歯医者さんに行ったんだけど
またしても自己中な運転の人とすれ違い・・
なんで田舎のおじさんの運転はずうずうしいんだ。

私が優先なんだけど先にどうぞ♪がよくある。
私が譲らないと危険だもん。
アバター
2011/06/17 18:00
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

不満をいったらキリがないけど。

気持ちを切り替えてちゃんと家事が出来るまゆさんは素敵だわ!

穏やかな気持ちで頑張ってねヽ(● ´ ー ` ●)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.