Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


ニノ お誕生日おめでとう!!


今日は二宮和也君(嵐)の誕生日!!ニノおめでとう!!今日で28歳だね!!でも、28歳に見えない(笑)やっぱニノは永遠の17歳だよね!!!!!!ニノへ本当におめでとうございます!これから何年先も何十年先もず~っとついていきます!!!!なのでこれからもお体に気をつけてファンや被災者や日本の皆さんの為に頑張って下さい!!今の私が生きているのは嵐の皆様のおかげだと思っています!なので、嵐のみなさんが私に勇気や元気などをくれる代わりに私も嵐に元気や癒しなどをわたせれればいいなと思っています!以上嵐大ファン代表まゆみでした!!

アバター
2011/06/19 13:17
ウチもタメおっけぇだょw
よろしくね><
アバター
2011/06/19 09:46
選挙に投票してくれてありがとー!!
アバター
2011/06/18 16:18

ニノおめでとう!

 若いね!28には見えないよ。
アバター
2011/06/18 10:21
ニノ、その言葉を聞くだけで落ち着く
嵐もねbb
アバター
2011/06/17 21:40
私もニノ好きです^^おめでとう!!
アバター
2011/06/17 17:45
二宮様( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
㊗28歳
二宮様に 感謝カンゲキ雨嵐です!!
アバター
2011/06/17 17:39
おめっとサンバ・・

がんばってね^^
アバター
2011/06/17 16:46
ニノおめでとwwwwww
これからも荒し頑張ってw
アバター
2011/06/17 07:02
おぉ!!そっかニノ様の「誕生日」でしちゃ!!((>Д●ウン!
私も嵐のおかげでここまで来てますww
ありがとう!!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.