Nicotto Town


毎日10000歩


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.73cm
ウグイ
2
20.79cm
ニゴイ
4
47.58cm
ヘラブナ
1
32.07cm
キンギョ(赤)
1
20.33cm
コイ
1
79.92cm
ブラックバス
1
33.04cm
ブラウントラウト
1
50.32cm
グッピー
1
3.49cm
バケツ
2
34.97cm
タニシ
1
4.97cm
ドジョウ
2
11.61cm
天使ガブリエルの像
1
19.82cm
2011/06/16 21:11

残り3分、これが最後の一投というところで
めでたくゲットできました。

アバター
2011/06/19 00:31
ゆきるなさん、ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
釣れるように「念」を送っておきますね。
アバター
2011/06/18 14:10
おめでとう\(^o^)/
私はまだなので
このブログにあやかりたいです☆
アバター
2011/06/17 23:48
みんさん、こんばんは。
まあ、あせらずに・・・。
ギラギラした目でウキを睨んでいると、釣れるものも釣れんとです。
釣れてよし 釣れなくてもよし 今日の釣り
アバター
2011/06/17 23:44
うらんさん、こんばんは。
あたりを待っている間に回線が切れてしまうことたびたび。
PC能力不足!
新しいの欲しい・・・、だっちゃ。
アバター
2011/06/17 20:19
こんばんは。
ちっとも釣れんのです XoX
日頃の行いの良い方にしか天使の恵みはやってこないんでしょうかね^^;
アバター
2011/06/17 01:32
おめでとーーー^^

あーゆっくり釣りしたいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.