Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ペンギンって鳥類だったっけ?


きょうからの黒ガチャ13弾、とりあえず1回まわしてみた。


初っぱなから目玉の青ペンギンのきぐるみGET!

『幸先いいなぁo(^▽^)o』

と、調子に乗って続けて2回目をまわす。

またも青ペンギンのきぐるみ。

『ついてるなぁ、でもどうせなら違うやつ出ないかなぁ』

つづいて3回目。

『……何なんだろ?』

2度あることは3度ある?

またまた青ペンギンのきぐるみが出た。

目玉(しかも同じアイテム)が3連続。

うれしいようなうれしくないような…

どうせならこの幸運を青ガチャで発揮したかったなぁ。

短冊カモ~ン(*>ω<)人




アバター
2011/06/18 20:20
いいないいな~~(≧∇≦)
私は1度目は 5回まわして 同じ背景2枚に 同じドレス2枚 が出てしまいました
1回200円のがちゃで こんなに同じのは 勘弁よね~~

ソウデス ぺんぎんちゃんは 鳥類ですよん(◔‿◔。)
ぺんぎんちゃんでは イワトビペンギンがスキ❤
アバター
2011/06/18 03:42
目玉3つって、凄すぎです★
ニコタには、姉ふうこのガチャ欲のために引き込まれました。
フリマの勉強中です。
ペンギンきぐるみ派と、ラッコ派がいるみたいですね^^
フリマでは、どっちが価値が高いかな。

姉は、ひとつしかないラッコ青を、飼育員と交換して喜んでます。
価値観はひとそれぞれかも^^

・・・・実は、ふうこのサブアバです^^
男のお着替えも楽しくなってきましたww
アバター
2011/06/17 22:44
羨ましい
けど同じ物3回より違う方がよかったですよね
アバター
2011/06/17 21:30
ペンギン入らないけど、今回はクリスタルとマーメイドとクリオネのドレスが欲しい~。
アバター
2011/06/17 18:32
大変です!
ニコタにペンギンが大量発生しています!!
しかも黒ペンと青ペンの抗争まで勃発・・

もちろん青ペンのリーダは三連ゲットのみょんうさんで決まり♪
アバター
2011/06/17 16:54
こんにちは。(^- ^〃)

ぺんぎんは鳥類みたいですねー。w

3回も当てられるとは、
引きが強いですねー。(´▽`ポワーン
アバター
2011/06/17 10:42
今回はダブり率が高い気が・・。
私はクリオネのドレスが3回連続出ました^^;
アバター
2011/06/17 08:54
私も1回しか回せなかったのに、
その1回で、奇跡のペンちゃんゲット!!
でも、みょんうさんのが遥かにウワテだぁww

1ヶ月寝かして、フリマに活用しまひょ♫
アバター
2011/06/17 07:53
可愛いですよ
寝袋にもなるね・・・w
よく眠れそうだ
アバター
2011/06/16 22:54
ペンギンおめー^^
俺 今回まわさんつもりやったのに
みょんうさん見て つい2回まわしてしもたっすよ
まぁ 結果オーライなんで良かったけど 
やっぱニコタ 侮れん(^_^;)
アバター
2011/06/16 22:49
羨ましいです><
ペンギンさん出ないんですよ~;;
アバター
2011/06/16 22:40
皇帝ペンギンの映画を思い出しました^^
あういう極地での画、大好きです。
・・・着ぐるみ似合ってますよw
アバター
2011/06/16 22:19
ブログ広場からです

短冊ぷれぜんとしましょうか??

4個もってるので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.