Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪電気を消せば

電気を消せば暗くなる、
それだけの話。

電気を消せば本の文字も見えなくなる、
そして、あなたの顔も見えなくなる。

電気を消せばあなたはいなくなる、
今日、そんな状態。
あなたはわたしの横にいる、うとうとしている、だからいつもと違う。

門限を気にして駅のホームで別れることはない、
今日はない。
色んなところにウソをついて、やっと時を作り出して。
そして、ふっと思った。
私の目の前にあなたがいて、
この電気を消せば今日と言うおしまいという事。
彼は本を読んでいて、こんな時に読まなくてもいいのに。
と思うけれど、寝る格好をしたあなたが本を読んでいると言う、
何と言うか、
私と一緒でありながら彼の時間に立ち会っているようなこの目の前の情景を、
少し楽しんでこう思う。
電気を消せば今日はおしまい。

でも、消さなければ、まだこの時は続く。

アバター
2012/08/04 14:16
パンさんコメントありがとう。

そんな時代もあったねと・・・。
アバター
2012/08/04 12:39
門の前で門限までくっちゃべってたの思い出す。
アバター
2011/06/18 15:32
世沙明さんコメントありがとう。

幸せダフッン。
アバター
2011/06/18 08:12
相手の時間を自分の時間として楽しめるって思う気持ちがあればこそだな~^^
この時が長い事はすごく幸せなんだろうな。
アバター
2011/06/17 23:08
紅蓮さんコメントありがとう。

うーん・・海の底のように深い。
アバター
2011/06/17 23:07
男女のさよならは、相手を想う気持ちが無くなった時がさよならじゃないでしょうか。
再会したとしても気持ちが揺らがないと思うくらいの強い気持ちで『さよなら』と思えた時が、
本当のさよならじゃないかな。
アバター
2011/06/17 20:51
けむけむさんコメントありがとう。

タイムストップ!! 。
アバター
2011/06/17 20:50
さけ美さんコメントありがとう。

書いてみ~~、私は読むよ・・書いたなら。
アバター
2011/06/17 20:49
美砂さんコメントありがとう。

あるある・・絶対ある。
アバター
2011/06/17 20:49
ジョニコさんコメントありがとう。

そっか~~そうだったんだ~~~。
アバター
2011/06/17 20:48
えみんさんコメントありがとう。

いいなー、べったり。
アバター
2011/06/17 19:37
今日はおしまいかぁw

それは淋しい。。
いっその事時間が止まればいいのに❤
アバター
2011/06/17 18:47
はぁ。そうしようかな・・とも思うんだが
なーんか、女子の目が気になるところもあってさ、、(今更?かなぁ??)。
めるしゃんばっかな女子ならよいんだが。。
なのでリアでもこんな話題は男子友だちとばっかしゃべってるでし。

ブラしゃんみたいに物語にできればなー。
アバター
2011/06/17 10:42
いつまでも終わらせたくない時がありますよね♥
アバター
2011/06/17 10:11
切ない。。そんな彼女の行動にはメッセージが含まれていそうね。
そしてあなたは優しい心の持ち主ね。
アバター
2011/06/17 09:04
貴重な時間。。
でも、電気消すよりも先に、彼のどこかにくっついて寝てしまう私w
アバター
2011/06/17 07:32
さけ美さんコメントありがとう。

さけ美さんのコメントは自分のブログに書いた方がいいネタだかりじゃん。

アバター
2011/06/17 01:07
ウソ八百ならべて、8才年上の彼の26才の誕生日の晩を
一緒に過ごしたことを思い出した。
自宅もん同士。予約した部屋だったんで、どちらかというと
小旅行気分ね、都内での。
そういう時は特別すぎて、欲情のみなんてもったいないよね。
彼の手製のオセロ用意! 
負けると悔しくてね。泣いたし。真夜中まで、繰り返し繰り返し・・。

うん。電気は消したくなかったわ。。

あの時は、続かなかった、、。ちゃんちゃん。
アバター
2011/06/16 23:52
みかんさんコメントありがとう。

ダメダメでし。
アバター
2011/06/16 23:09
電気を消すときは、眠くなったときだから・・・寝てしまうな~。笑。

嫌なことがあった日は、サッサと寝てしまうよ~明日のおかげで出直しできる・・・と思う。

けれど彼にたまにしか会えないデートのっときは、もっと時間があればいいのに・・・と思った。

本なんか読んじゃ駄目だよね~。

アバター
2011/06/16 23:00
モモさんコメントありがとう。

あははは・・・なにはなくてもても幸せでし。
アバター
2011/06/16 22:58
そうか〜

ポン酢か〜
買いに行かなきゃ(^-^)
アバター
2011/06/16 22:57
モモさんコメントありがとう。

幸せってなんだっけ・・・ポン酢があることじゃん。
アバター
2011/06/16 22:53
電気を消しても

彼のぬくもりを感じれてら 幸せ(^-^)
彼の 寝息を聞けたら 幸せ(^-^)
朝 起きたら 横に彼がいる 幸せ(^-^)
アバター
2011/06/16 22:44
とんとんさんコメントありがとう。

そちらは書きたいのは山川谷なんですけど・・・。
アバター
2011/06/16 22:43
二人静さんコメントありがとう。

なろーぉね!!。
アバター
2011/06/16 22:39
電気を消したら、次の展開が・・・・
だめ?
アバター
2011/06/16 22:28
しあわせ ですね。
側に あなたが 居る だけで。
アバター
2011/06/16 21:55
紅蓮さんコメントありがとう。

さよならはどこから来るのだろう。
アバター
2011/06/16 21:52
細い薄明かりに照らされた恋心。
何に愛を感じるのかは自分の感情に任せて、
目の前の愛しさに心奪われ続けたい。

切ないな~・・・
アバター
2011/06/16 21:41
まやさんコメントありがとう。

闇夜の国からこんにちは。
アバター
2011/06/16 21:34
電気消したら終わりはいややなあ・・・
暗いのは、好きだけどwww
アバター
2011/06/16 21:33
恋 羽 さんコメントありがとう。

ステポ・・貰い。
アバター
2011/06/16 21:26


こんばんゎ(〃☯‿☯〃)


ステポあげる(♥Ü)
アバター
2011/06/16 21:16
くーやさんコメントありがとう。

そっか・・あるんだ・・。
アバター
2011/06/16 21:15
雪子さんコメントありがとう。

それだけで充分だった。
アバター
2011/06/16 21:12
むかーし、あったかな・・・?
こんなシチュエーションが・・・ww
アバター
2011/06/16 21:10
同じ空間に居られるのは幸せです。
アバター
2011/06/16 21:09
ののさんコメントありがとう。

明るくても眠れる人もいるもんねーーー。
アバター
2011/06/16 21:08
おおちゃんコメントありがとう。

おおちゃんのとこは真っ暗にして静かに寝ましょう。
アバター
2011/06/16 21:07
こなたさんコメントありがとう。

じゃ・・・薄明かりにしておく。
アバター
2011/06/16 21:06
うらんしゃんコメントありがとう。

座布団より苺クッションあげます。
アバター
2011/06/16 21:02
なんか切ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

電気消したくない気分になります(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/06/16 20:47
 う~ん…
 消したくないなぁ(>_<)
 おしまいは イヤだなぁ…
 どぉしよっかなあぁ(T_T)
 やっぱり、消さんとこっかなぁ…
アバター
2011/06/16 20:41
消しちゃったら、見えなくなるって
寂しい気がするなぁ(>_<)
アバター
2011/06/16 20:31
電気を消す時 ちょっぴり切なくなる。

それでも又 明日になって電気をつければ
アナタに会える。

って・・・いかがでしょう??ww 座布団くれ〜〜(笑)
アバター
2011/06/16 20:22
エマニ―さんコメントありがとう。

二人の世界なんでしね。
アバター
2011/06/16 20:18
ゆかりさんに一票www

電気が消えて真っ暗になっても相手の魂は感じるから・・・
アバター
2011/06/16 20:11
ゆかりさんコメントありがとう。

ふむふむ・・メモしました。
アバター
2011/06/16 20:09
電気を消しても温もりが感じられたら独りじゃないってわかる。
触れたりしなくてもネ^^

女って実際、そんだけでじゅうぶんだったりするのよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.