Nicotto Town



(o^∇^o)2PM・少女時代 録音タイムです

やったあ、今 ハルカから

今日、借りたCDうけとったよ (o^∇^o)


2PM AKB48 少女時代 UVERworld  です。


全部 お気に入りばかりです。

めちゃ うれしいっす。 (o^∇^o)


最近のお気に入りは

BIGBANG は毎日きいてます。 (o^∇^o)

アバター
2011/06/17 00:51
まみさん
ありがとお。
さっそく、散歩のとききいてみます。(^^)
韓国系、すごい人気だね(^^)
これを、歌うのは超むずかしそうだけど(o^∇^o)
アバター
2011/06/16 22:06
2PM UVERworld  は聴いたことなかったので聴いてみました(✤ฺ◕ฺ∇◕)
どちらもいい感じです^^特に2PMの曲好きかも^^歌詞ではなくメロディーが^^ 
AKB48 少女時代 どちらも好きです。
BIGBANGカッコイイですね。

 
 
アバター
2011/06/16 20:19
まるるじゃけんさん
あはは、少女時代 みんな同じにみえるぞお(^^)
韓国にいきたいなあ。(^^)北九州からは目の前だよ
アバター
2011/06/16 20:16
モモさん
リア友に、あうとすごい見た目も格好もとても同級生に
見えなくなってきました。(^_^;)とほほ

さっそく、明日の散歩は少女時代と2PMです。(^^)
アバター
2011/06/16 19:57
少女時代....好きじゃのぅ~♪

スヨンの髪型が可愛い.....ww
アバター
2011/06/16 19:51
ヒデさん 若いな〜^^;

私は もう ついていけない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.