Nicotto Town


み な み の 方 角


誰か教えてw


こんにちはー^O^*
今日この度、気になることができましたw

最近、Pガチャの交換記事をみかけるんですがー・・・
Pガチャのアイテムって、交換できるんですか!?
そこらへんがよくわからないんで・・・誰か教えてください(´・ω・`)
お礼はなにかさせてもらいます!(ステプとか?)

でも交換だせたら便利ですよねー。
要らないのあるんだよw

アバター
2009/09/22 11:45
っと、さーくるみつけましたぁ!
申請おくっときました**
アバター
2009/09/22 11:42
はい!
ぜひ!
作ったらアドレスここに書いてください!

高速で入ります!
アバター
2009/09/22 11:20
▼咲さん
返事遅くなってすみません;
双子ちゃんうれしいです^^*

2人サークルOKです!!
私が作っておいていいですか?
これからよろしくお願いします><*
アバター
2009/09/21 17:04
こんにちわ*
双子のさーくるが解散されてしまいました。。。
なので。。
2人専用サークルをつくろうかなーと。。
アイテムを書いて服装を決めたりと。。
どうでしょう?
お返事はココの記事に御願いいたします。。
アバター
2009/04/28 11:39
↓みなさん書かれてますが、正式版のフリマで出来ますね。 でも交換とは違うと思いますよ。フリマだと著名だろうから特定の人とは交換できないと思います。違うのかなぁw
アバター
2009/04/27 18:33
今のフリマはテスト版で正式版には有料アイテムも出品OKになるんだよ♪
でも購入から1ヵ月経ったものに限られるよ(^^)
事務局さんのブログに詳しいことが載ってるから良かったらみてねww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=2724998

いらないアイテム!?教えて~(*^^*)(笑
アバター
2009/04/27 13:16
コメありがとうございます。
いらないのあったんで、楽しみですw
アバター
2009/04/27 13:13
一か月過ぎたら、フリマやプレゼント出来ますよ。
過去Pも出せますが、条件なかなか厳しいかな~って思ってます。
アバター
2009/04/27 09:47
そうなんですか!!
ってことは、過去のPコイン物も出せるってことですか??
何度もすみません(´・ω・`)
アバター
2009/04/27 09:42
えっと来月のニコッとフリマ正式版からできるようになります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.