Nicotto Town



体調ダウン☆

昨日は体調ダウンで
お買い物に行って帰ってきてから2時間くらい寝ました。

食欲もあまり無くて何かつまむという感じでした。

今日も体調が辛くて目が覚めたのが12時過ぎです。
そして起きたのが1時くらい。
辛い~と思いながらネットにINしました。
ゲームなどをして家事はさぼってます。
動くのが辛いの。
動いてなければ大丈夫なの。

食欲は無いに近いです。

私の生理痛は酷くて母親譲りと思ってたの。
いつもお薬を飲まないと治らない。
そして、一日では治らない。
一日~3日かかる事があります。

どうして私って体が弱いの?って思って
イライラしたりすることもありました。

姓名判断では病弱ってなってて
二十何年もその名前を背負ってきたからって思ってたの。

でも、もしかしたら、それは今までのカルマの蓄積や
田舎に住んでて虫を殺してしまってるカルマの蓄積で
それを素直にすぐに清算してるからなのかも・・と思うようになった。

アバター
2011/06/18 16:41
エマニーさん^^
ありがとう。

うんうん。そうですよね。
笑顔で居ましたよ。
アバター
2011/06/18 15:34
あんまり深く考えすぎないでね^^
カルマも大事だけど、人生カルマだけではないよ^^

笑顔は病さえ治す^^ささ、笑いましょ(。◠‿◠。)にっこり❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.