Nicotto Town



第28弾 コンプ☆彡


最後に残った目玉クリップを、自力でGETしようと、

頑張ったけど・・・ご縁がなさそうなので^_^;

諦めて、サブちゃんにプレゼントして貰いました~♪

最近、目玉の出る数が少ないし、コイン集めも怠いしね・・・

結局、目玉は、七夕パンツしかダブらなかったー(>_<)

2着ダブリがあるので、いつも訪問してくださる方で、

ご希望の方は、コメントしてね❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おしゃべり広場と相性が悪く、いつも応答なしで固まってたのに、

アドビ最新版に、アップグレードしたら直った☆彡

何度かアップグレードのお誘いを受けたんだけど、

変になると面倒なので、無視してたけど。。。

今回は、アップグレードして良かったみたい(。◕‿◕。)

でも、ニコタのサーバー不具合は、しつこく続いてるね(>_<)

ブログ書いてると、何度もエラーが出るので、暴れそうだわ^_^;

アバター
2011/06/20 04:59
>あかね さんへ

 お役に立てず、ごめんなさい^_^;
 ガチャは、出方に偏りがありすぎるから、
 ほどほどで、フリマGETする方が、
 お財布に優しいよ。。。

 去年、サーフウェアは、全然、買う気が無かったけど、
 アザラシショーのお姉さんとして、使いたかったー(>_<)
 今年の販売に期待するわ❤
アバター
2011/06/20 02:04
海草は先約があったようなので遠慮しました^^
黒白ガチャは全コンプ続けようかと思うので回してみます。

クリスマスに良さそうな飼育係だよね~
ペンギン可愛いから良しとしましょ♪

サーフウェアって去年の限定にあったような気がする・・・倉庫探してみよ
myutanありがとぅ→ܫ←♡
アバター
2011/06/19 05:38
>あかね さんへ

 ごめんなさいm(__)m
 海草は、もう交換して貰っちゃったの^_^;

 飼育係は、自分用だったけど、海草が欲しくて出してたの。。。
 でも、お友達もたくさん飼育係が出たって書いてたし、
 ブログ広場でも、大量に出たって書いてる方がいたから、
 解禁まで待てるのだったら、簡単にGET出来ると思うよ❤

 飼育係も冬場になったら使えそうなのに、時期が悪くて、
 人気が無いみたい。。。

 もっと、イルカショーのお姉さんみたいに、サーフウェアとか
 これから使える洋服だったら良かったのにね~
 限定で儲けたいから、出さなかったんだろうけど。。。
アバター
2011/06/19 02:17
白ガチャ交換会終っちゃったの?
先の約束はできないから躊躇ったのだけど、
飼育係求めてるので交換まだでダブリあれば
解禁日になったら声かけてね^^
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2011/06/16 22:38
>小梅 さんへ

 ありがとう(^_-)-☆

 同じアイテムばっかり出ると、嫌になるよねぇ(>_<)
 ドリ券は、まだ当選チャンスが残ってるけど。。。(^^ゞ

 マーメイド素敵だわ❤
アバター
2011/06/16 21:26
コンプおめでとうございます^^
最近ドリ券とダブリ多いです><
アバター
2011/06/16 14:16
>☆ひまわり☆ さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)ポッ❤それそれ!!ふたつ星ぱっちんクリップ♪
 サブちゃんは、すぐにダブリが出たのに、私、パンツばっかりだよ^_^;
 目玉がショボくなって出にくいんだから、誰でも愚痴りたくなるよね!!
 
 キティショップが出来てから、なんかすぐ応答なしで固まって、
 再起動したら、次は、問題ないんだけど・・・
 お友達は、メダル広場でよくクラッシュするらしいのよ~

 ブラウザを変えても一緒なので、たぶんアドビが犯人だよ!!
 ニコタのアクセス数は、かなり減ってるんじゃない?
 きっとメガ花や倉庫のケースなんか、手を広げ過ぎだからじゃない??
アバター
2011/06/16 13:53
昆布おめでとうで~す☆彡(*^_^*)

クリップてヘアピン?
私もそれだけまだ出まへんがなッ!!(爆)

目玉じゃなきゃ死ぬほどでるのにね。。。。。(怒)
最近いっちょ前に目玉が出にくいでそ!?
同じものは続けて3個~5個くらい出たりするし・・・
・・・・て・・ここで愚痴っちゃった。。ごめりんこ~(・。・;

ニコ最近落ちちゃうの?いまんとこ私は無事だけど、、、、、
ニコってアクセス多いのかな?^^
アバター
2011/06/16 12:43
>パト さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v

 ブログを書き終わって、エラーが出るのは辛いよー(゚ーÅ)
 たしか、不具合修正って、書いてたと思うんだけど。。。
 
 残り1個が、もし七夕パンツだったら、お届けするので、
 いつでもコメントしてね~♪
アバター
2011/06/16 12:32
コンプおめでとう♪
家は、クリップが2個出たよ。^^;
コンプまで残り1個、頑張ってるよ~。
最近、またニコッと重いみたいだね。-_-;
ブログを書いている時にエラーで、
記事が消えちゃうと、ガックリくるよねぇ。
早く、サーバーが安定すると好いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.