Nicotto Town


しょぼっち


JUJUさんの「また明日…」


JUJUさんの新曲で「また明日…」をテレビで観ました。

サビの歌詞で「また明日…あなたを抱きしめる約束さえも出来ないなら…♪」

何だかあの優しい声とこの歌詞でとっても切なくなりました…。

最近坊に合わせて少女時代とかアンパンマンの曲ばっかなので

久しぶりにバラードでした…。

アバター
2011/06/18 21:08
一夜限りのスペシャルライブ

http://www.youtube.com/watch?v=_IqhNwZttl0
アバター
2011/06/17 20:39
新しいアルバムが今度発売されるよ。
CD (2011/7/13) YOU

1. この夜を止めてよ
2. さよならの代わりに
3. つよがり
4. If
5. 願い
6. Voice
7. Love again
8. Memories
9. Piece Of Our Days
10. Trust In You
11. また明日...
12. ANTIQUE
13. YOU

アバター
2011/06/17 18:33
こんにちは!ブログのコメントありがとうございますっ

コメントしてくれたので訪問しました。

そしたら「また明日…」について書いていたので・・・いい曲ですよねっ


嵐も好きです!私は翔君が好きですが、しょぼっちさんはどうですか?

よかったら、返信お願いしますっ
アバター
2011/06/16 22:11
今聞いてます。
いい曲だね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/06/16 10:57
グットライフ観てる?
いい曲だよね:*:(o✪‿✪-))/
ちょうどいい時に流れてきて最高ღ
歌詞は切ないね。。。
アバター
2011/06/16 10:43
こんにちは^^

え~まだ聞いてないです;
是非聞かなくちゃ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.