Nicotto Town


11111


声付きの威力


こないだ雑誌買ったばかりだというのに
早速体験版ver.1.10ダウンロードしたあるよーー

少年時代の話だから皆声が高いね!
やーーーもうツンデレ全開のお馬ちゃんとか
おぼっちゃん全開のわんこちゃんとか
悪ガキ全開のわんわん……は今とたいして変わらない?www
うーーはやく本番やりたいでござる。

スロット部分がキーボード使えるようになったので
ゲームがすごくスムーズに進むようになった。
これはいいねーさくさく早いよ。
メモリすごく食うから全体的に重いんだけども^^;

戦闘スロットの勝敗次第でルートも変わるみたいだね。
まだまだ謎が隠れてるなあ……

セーブは出来ないと書いてあったけど、
途中セーブとイベントやCGの保存はもちろん出来ないが
コンフィグとイベント既通過フラグなんかはセーブされてるね。
ちょっと場所がわかりにくかったがー…

C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Application Data\(ゲームフォルダ)
ゼロからやり直すならこのフォルダ内のデータを削除だw

特にプロローグが初回しか見られないので、
「食われちまった!」をもっかい見たい場合は削除しかない。
体験版だと開けた★マークが消えてもったいないから
Demo版でやるといいかもね。
★マークはマップ画面でカーソル合わせると何が起きたか書いてあった^^


本日のコーデはすこしゲーマーな感じで。
たまごのゲームだからたまごの背景は雰囲気あるよな!

アバター
2011/06/16 22:14
>船長
サンダルにも注目してくれたまい!

>osakanaちゃん
ダーリンとピッカピカの若い頃…気になりますなあ!
公式DLページの、3つ目の封印に何があるのかも気になる。
わくわく待つのも楽しみのうちだね~
アバター
2011/06/16 22:09
ゲーマーはもっとあのロンゲなイメージあゆ。
アバター
2011/06/16 20:28
ほうほうほうっ!確かに皆さま、お若い頃の話ですものね。
やだ!年上組がどんななのか気になるわ!
・・・・しかし、発売日まで我慢しようwお楽しみ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.