Nicotto Town


A Balearic Dinner


梅雨時の過ごし方


梅雨時はジメジメしてて洗濯も溜まるし、
ギターを弾くにしても湿度でチューニングが狂ったりと
何かと嫌な季節ですが

やはり雨音をバックに読書が一番ではないのでしょうか?
私も早速、正月に宣言してたソウヤーや気になった小説を何冊か買って
ちょくちょく読み進めてますよー

ただ読書で注意したいのが、ホラー、オカルト物は梅雨時に危険と言う事ですw
いや以前H.P.ラブクラフトの小説で、
落雷とともに主人公が・・・・という小説を今の時期に読んでて、
そのラストに差しかかった時に、リアルでも落雷で停電し、
心臓が止まりそうな思いをした事がありますw

梅雨時のホラーは心臓に悪いので御注意をww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.