Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、カラオケ割引券がきたよ

ハルカが誕生日月なので毎月いってる

カラオケ屋さんから
割引券がきたよ(o^∇^o)

1 1000円割引券 2 本人にスペシャルデザートプレゼント
3 全員にドリンクプレゼント 

だったよ。(o^∇^o)


ハルカ、凡とも超のりのりなので

日曜は、午前中 美容室で3人分カットしてもらって

その後、4時間カラオケにいってきます。

恐怖の得点カラオケです。


ひええ、毎回トップ ハルカ  2位 凡  3位 hide

です。(o^∇^o)

アバター
2011/06/16 18:58
みっちょんさん
3人だと時間すぐたってしまいます(o^∇^o)。
今回は、ハルカ誕生月なので
ハルカ、凡とも ズバリ 「現金」です(^^)。
いつもは、好きなとこに食べにつれていってます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/16 18:55
のりさん
完全な友達家族です。(o^∇^o)
美容室、カラオケとも自由参加です。(^^)
あはは、今後もどんどんリア生活ブログに書くので
参考になればうれしいなあ(o^∇^o)
アバター
2011/06/16 18:52
まみさん
あはは、今から歌う曲目チェックしてます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/16 08:12
4時間カラオケですか~?
すごいですね。
罰ゲームとかないですか^^
楽しみですね♪
アバター
2011/06/16 05:32
いいなぁ~~(^-^)♪
hideさんちは、ほんと仲いいですよね☆ 
あ、うちが仲悪いわけじゃないんですけど。^^
3人で美容室&4時間カラオケって、相当仲良くないと、ムリですから~(゜o゜)
うちも、そういう家族を目指したいです(^o^)丿
アバター
2011/06/16 00:11
楽しみだね♫^ロ^♬~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.