Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


ともだち、トモダチ。[四話]



           
         「か・・・・花梨!違うの!これは・・・・・・!」



沙羅が何かをしどろもどろに言っていた。


しかし、私の耳には何も入ってこない。




「あの・・・だから・・・・ね」






            
          「わたしって、沙羅の、ともだちじゃ、ないの?」






私は沙羅の言葉をさえぎるように言い放った。


「え・・・・・・」


沙羅が言葉に詰まっていると、


         キーーーンコーーーーン    カーーーーンコーーーーン


チャイムが流れてきた。




「あっ、花梨、チャイム鳴ったよ!行こっ!」



沙羅は強引に私の手を握ると、

教室まで引きずって行った。






授業中、私はずっと上の空だった。





頭の中をぐるぐると、

さっきの事が回る。


                    



                   トモダチナノ?


               

               サラハ、ワタシノ、トモダチナノ?




アバター
2011/06/20 20:42

ありがと~☆

アバター
2011/06/20 20:18

初めまして☆
訪問感謝です(*ノωノ)
らむって呼んでもいいかな(´・ω・`)??
アバター
2011/06/18 00:50
久しぶりでごめんね、ステキです!

女の子同士の友情には、
危うさもあって、またかけがえのなさがあるな~、
と、ずっと思っているけど。

その部分が読みやすい文章で、
繊細に伝わってきました。
今後の展開も楽しみにしてるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.