Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果結果 メーカー竿×50コイン餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
18.74cm
カワムツ
2
13.68cm
オイカワ
5
19.20cm
ウグイ
5
31.44cm
ニゴイ
5
39.06cm
ギンブナ
3
21.06cm
キンギョ(赤)
1
22.82cm
ナマズ
2
58.54cm
コイ
2
87.37cm
ブラックバス
4
46.21cm
ニジマス
1
45.38cm
ブラウントラウト
1
37.03cm
サワガニ(若草)
2
4.39cm
2009/04/26 23:56

メーカー竿の検証 最終回です。
サワガニさん1匹は釣れたものの、おかしいな・・・この組み合わせなら、こいのぼりも釣れるはずなんだが・・・
やっぱ釣れないのは腕がヘタクソなのかw

今日は大好きなあの人と一緒に釣りが出来なくてとても残念・・・(´・ω・`)
どうしちゃったのかな・・・? 風邪がひどいのかな・・・? 心配だにゃ・・・

アバター
2009/04/27 11:07
COOLの気合が足りなかったのでしょう(´ー`)
今日は、大事をとって午後からの出勤予定。
晩に釣堀でお会いできるといいです♫
アバター
2009/04/27 06:19
入り口で固まった揚句に、
なぜかスケジュールスキャンが始まって????
とうとうその日はネットに戻れなかった私でしたwww

熱はないのですが、風邪ですわ~;
こちらでは風邪が流行っているみたいです。
シンさんも、お体には気を付けて^^
今夜こそ釣堀にインしてみせる(@_@)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.