Nicotto Town


かおりの徒然


6.15日 ガブリエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.88cm
ワカサギ
1
8.03cm
キンギョ(黒)
1
13.49cm
アブラハヤ
1
9.19cm
ブルーギル
1
14.25cm
カワムツ
2
15.82cm
ウグイ
1
25.94cm
ヘラブナ
1
27.52cm
ナマズ
1
53.26cm
コイ
1
44.67cm
ブラックバス
1
44.85cm
ヤマメ
1
23.60cm
バケツ
1
28.58cm
アユ
2
21.49cm
ウナギ
1
49.03cm
天使ガブリエルの像
1
19.92cm
2011/06/14 16:54

釣れたよ~^^

アバター
2011/06/16 20:38
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫ 初めて100コメ目とれました。ありがとぉ~♫
アバター
2011/06/16 20:34
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/16 17:52
こんにちは!ステプのお届けです★
アバター
2011/06/16 09:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪黒ガチャ・・・どうしよ^^;
アバター
2011/06/16 09:12
きのう取り逃がしてくやしかった><
アバター
2011/06/16 08:23
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今日はお天気下り坂だねぇ~雨ふらなきゃいいなぁ~
アバター
2011/06/16 08:17
かおりさ~ん、おっはよ~♪
アバター
2011/06/16 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋9:女王様のお部屋…ホ―ッホッホ―!女王様とお呼びィ~!!~
アバター
2011/06/16 07:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日からの黒ガチャペンギンのきぐるみ・・・なんか微妙かも~www
アバター
2011/06/16 07:25
おはようございます^^ 出社前のごあいさつに伺いました♪
アバター
2011/06/16 07:23
|㉨・)ノ おはぉ♫ 今回のガチャゎぉ好みぢゃなす。。;
アバター
2011/06/16 07:12
おめでにゃん♡

今回の釣り企画は厳しいにゃん! 
4週連続にゃん! 
にゃんはガブリエルが釣れないにゃん!
アバター
2011/06/16 07:11
おはよう♪
身体に気を付けて元気に楽しく過ごしてね^^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/16 06:46
おはげろー
アバター
2011/06/16 06:22
きょうの黒ガチャ わくわく楽しみぃ。
アバター
2011/06/16 05:53
 おはようございます
アバター
2011/06/16 05:36
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ エロおやじが 朝の挨拶にきたよ~w
アバター
2011/06/16 05:27
おはようございます^^今日は、ペンギンさんにお会いできるのかな?心配ですww
アバター
2011/06/16 05:22
( ̄(エ) ̄d)☆stp&love(b ̄(エ) ̄)bメガ祈願σ‿σσstp22よろしくど~ぞ~♥ごきげんよう~

アバター
2011/06/16 04:45
優しさは❤みんなを幸せに出来る心の栄養剤☠心を磨け!✧そして優しく笑顔で近づけ❤そのキモイ笑顔で☠黙
アバター
2011/06/16 04:26
おはよう^^)   出張疲れで早寝したら今頃 起きちゃいましたよ(--〆)

ともかく中国は暑かったばいーー);
アバター
2011/06/16 02:45
ガブリエルちゃん ゲットおめでとう~^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/06/16 02:23
オメケロ~♪(*ゝω・)ノこんばんゎ~^^

今☂雨が降ってますぅw土砂降りになるぅかも~;ステプシュ~お届け☆彡
アバター
2011/06/16 01:21
けろ
アバター
2011/06/16 00:52
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ガブリエルGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/06/16 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/15 23:31
いいなあ~ 全然連れません、連れるポイント教えて!!
アバター
2011/06/15 23:25
こんばんは!
ガブリエルさまGETおめでとうございますヽ(^o^)丿

黒ガチャ やっぱり人魚出るみたいですねぇ^^
がんばらなくちゃ!
アバター
2011/06/15 23:03
ガブリエルおめでとう~^^
今日はアイスの食べ過ぎでお腹冷えた~w
アバター
2011/06/15 23:03
こんばんわー
最近ニキビに悩まされてる僕が
通りますーw
最近暑くなったから一気にです^^:
アバター
2011/06/15 22:57
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿久しぶりの青空でした。やっぱり、お陽様はいいですね!^^
アバター
2011/06/15 22:38
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/06/15 22:33
抜けてた^^;
ごめんねー
アバター
2011/06/15 22:18
こん茶(。→㉨←)♥
アバター
2011/06/15 22:15
こんばんは^^八ツ橋ってニッキだけじゃなかったのねw色んな味があることにビックリ!
ラムネ味がうまかった^^
アバター
2011/06/15 22:04
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/06/15 21:47
( ゜▽゜)/コンバンハ PC、今日は機嫌がいいみたいです C=(^◇^ ; ホッ! 
アバター
2011/06/15 21:46
こんばんばーん
アバター
2011/06/15 21:38
おこんばんにゃ~♪ あんまり蒸し暑いので スーパークールビズにてポチポチッ。w
ガブちゃん おめめとーw
アバター
2011/06/15 21:35
おお、さっそくはやいですね^^*
アバター
2011/06/15 21:35
こんばんは☆彡超かゎゅ-ですね><///そんなぁなたにすてぷぁげちゃぃますっ♪
アバター
2011/06/15 21:29
かおりさんコニャニャチワ♪ 荒川さんが好きな水曜夜の教養娯楽番組→ためしてバッテン
アバター
2011/06/15 21:18
おめでとう
アバター
2011/06/15 21:18
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪シャワー前の巡回です^^
アバター
2011/06/15 21:15
ガブリエル、おめでとケロ!!!
アバター
2011/06/15 21:14
ねこなのかうさぎなのか・・変態なのか・・はっきりしない<(^ー^ι)はっきりしたい<(^ー^ι)
アバター
2011/06/15 21:08
今晩わ☆彡満開&ステプです=33
アバター
2011/06/15 21:01
ばんちゃノノ 
名前変更しましたw 
元凛として@時雨ですヽ(´ー`)ノ 
ご迷惑おかけしますw
アバター
2011/06/15 20:53
こんばんにゃん♪素敵お届けします✿イルカに乗って秋刀魚捕まえたにゃん♪美味しいにゃん♪

アバター
2011/06/15 20:48
こんばんは!今日は過ごしやすかったわぁ~
アバター
2011/06/15 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪調子良く1R目でガブリエルGET出来ました♬もう1個GETしたい❤
  かおちゃんも釣れたんやね(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2011/06/15 20:28
こんばんはです

ガブリエルおめでと~
アバター
2011/06/15 20:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(ㅎωㅎ*)ウトウトしながらの♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/15 20:12
(*´ω`)/こんばんわ~きょうはちょっと寒かったよォ~
アバター
2011/06/15 20:11
ガブリエルテンコちゃんおめでとー♥
アバター
2011/06/15 20:04
さっきはありがとうね

暇人につき合わせて

申し訳なかったです・・
アバター
2011/06/15 20:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/06/15 19:56
今晩は☆彡(+・ェ・)ノ□゜。*❀満開❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/15 19:43
こんばんは^^訪問ありがとうございます(●^▽^●)
アバター
2011/06/15 19:36
こんばんわ♬巡回遅れてすみません。゜(゜ノω`。)゜。お詫びの素敵ぽちん
アバター
2011/06/15 19:35
こんばんわ^^
わかめヘアで誘惑してみたけど、ガブちゃんは来てくれませんでしたㆀ
アバター
2011/06/15 19:31
こんばんは!いつもありがとう~♪ステプ&お水^^おめ~♫
アバター
2011/06/15 19:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/15 19:23
GJ
アバター
2011/06/15 19:14
こんばんは❤レア魚おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2011/06/15 18:47
こんにちは(*´`*)♪
今日は暑いのにカーディガン
はおって暑い服装...
暑苦しいです☀
ステプです✿
アバター
2011/06/15 18:44
こんにちは~!メガあじさい合成できました!ありがとう~^^♪
アバター
2011/06/15 18:40
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ メガ水&ステキのお届けでぇ~~す☆彡

ガブちゃんGET♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/06/15 18:38
宮崎県川南町⇒大阪市此花区行き 関門橋の側で休憩中 夜中に弁当配達予定
アバター
2011/06/15 18:29
(✽▻‿◕)ノこんばんは~今日も涼しくて溶けづに済みました、にゃは
アバター
2011/06/15 18:24
かおりんミニデビル^^
アバター
2011/06/15 18:22
短冊に願いを・・・治りますように^^
アバター
2011/06/15 18:22
こんばんは^^ おめでとう~♪
アバター
2011/06/15 18:22
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/06/15 18:15
こんばんは~♪
今日は梅雨の合間に晴れて爽やかでした^^ステブ&水やりです~♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/15 18:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ガブちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/06/15 18:08
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/06/15 18:07
ごめ~ん^^
仕事が 入ったからwww
またね^-^
アバター
2011/06/15 17:18
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーーΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
少しだけ笑えたよ
アバター
2011/06/15 17:16
こんにちは! 今日から伝言復帰ですw ・・・まぁたまに無言もあるけども;;
アバター
2011/06/15 17:08
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日は免許更新に行って来ました!今度の免許ってちっさいけど厚み有るんだね~!
アバター
2011/06/15 17:04
今日はタウンでネタ探しをしていたんだ・・・ 
昔の事を思い出したのでそれをネタにしようかな?
アバター
2011/06/15 16:49
こんにちわ^^
トレーニングに買い物とゴタゴタしました^^;
アバター
2011/06/15 16:35
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

風が気持ちよかったのでお昼ねしちゃいました( ´艸`)ムププ
アバター
2011/06/15 16:31
順調にメガっていますね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/15 16:26
こんにちは^^たけや~さおだけ~♪の音に合わせて遠吠えするウチのワンコ・・・wなんででしょう^^;
アバター
2011/06/15 16:20
こんにちは~✿今週もよろしくお願いします^^

ガブリエルゲット・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2011/06/15 16:11
私のガブちゃんをしりませんか>< フラれてしまったのか行方不明ですww
アバター
2011/06/15 15:01
ギャグお願いしますよ^^最近パンチがないですぞ( #` ¬´#) ノコラ!
3つ送ってるので最高のギャクお願いしますよ

最近笑えないですよ^^
頑張ってね期待してますよ^^
アバター
2011/06/15 14:52
こんにちわ^^
アバター
2011/06/15 14:43
今日和❀手のあいた時に釣りをしていたら、好調過ぎて来週以降が怖いちもです…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2011/06/15 14:14
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
いいな〜
アバター
2011/06/15 14:05
こんちゃ。。
アバター
2011/06/15 14:02
こんちゃ。。
アバター
2011/06/15 13:17
(。・ω・)ノ こんにちは!ステプです♪
アバター
2011/06/15 13:14
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
レアおめでとうございます✿
アバター
2011/06/15 13:09
ハロケロー♡
買い物帰りのBGMがFM79.5のマイアヒ〜の
ダジャレ替え歌マイ箸〜だったケロ^^;
アバター
2011/06/15 12:41
お!ガブちゃんおめでとw
アバター
2011/06/15 12:26
こんにちは^^ 
おめでと^^
今日こそ ガブリエル釣るぞぉぉおお~~笑
アバター
2011/06/15 11:57
こんちゃ☆ガブちゃんゲットおめでとうです♪よくよく見たら結構ちっちゃい像でつよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.