Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


打ってやれよ~ヽ(`Д´#)ノ


日ハムの武田勝投手がかわいそすぎる"(>0<)"


きょうも8回被安打4の無失点に抑えたのに敗戦投手に。

なんでか知らんけど、武田勝が投げた試合では打線が沈黙。

防御率でいえばダルビッシュとほとんど変わらんのに…。

大量点じゃなくていい。2,3点取ってやれば勝利投手になれるのに、それができない日ハム打線に地元チームながらめっちゃ腹が立つヽ(`Д´#)ノ

武田勝の頑張りに応えてやってくれ~(*>ω<)人

アバター
2011/06/15 00:56
ブログ広場から失礼致します
日ハムと見えたので、今日の試合かなと思い、お邪魔させて頂きました。
当方は阪神ファンだったんですが、今日は本当に投手戦でしたねっ!

武田選手そうなんですかぁ、ダルビッシュとほとんど変わらない防御率なんですね
そりゃ打てないはずですねっ。
明日もお互いがんばりましょう^^明日はダルビッシュなので・・・諦めモードでは
あるんですが・・・

それでは失礼いたしました^^
アバター
2011/06/14 22:51
マサルは何故か恐ろしいほど不運ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.