Nicotto Town


✪マークは作り話でし


上手くいかない

無性に腹がたったら

つま先を伸ばして 大きな空を蹴り飛ばしてみよう

なんだかスッキリするだろう ?

すべては小さな出来事だって

アバター
2011/06/16 17:22
めるさんコメントありがとう。

腹が減ってはいい考えが浮かばないもんね。
アバター
2011/06/16 11:45
腹が立ったら10秒考える。
この人に時間をかけるかかけないか。。。
(ちなみに腹はぺっちゃんこです^^)
アバター
2011/06/15 22:22
二人静さんコメントありがとう。

一部と全部でし。
アバター
2011/06/15 22:21
モモさんコメントありがとう。

関係ないね・・・って言い話す。
アバター
2011/06/15 21:49
そぉーーーっ。ね。
たいした事ない。ネ。
アバター
2011/06/15 21:19
そうだよね〜

そうなんだよ〜^^

悩むときは いつも 小さなことなんだよね〜^^
アバター
2011/06/15 21:16
エマニ―さんコメントありがとう。

チョツトしたことなんですょね・・キッカケなんて。
アバター
2011/06/15 21:14
マンダリンさんコメントありがとう。

下からのぞくぞ~~~。
アバター
2011/06/15 21:13
こねずみさんコメントありがとう。

お風呂に入ってから屈伸でし。
アバター
2011/06/15 21:11
空中を蹴飛ばしたら勢いで自分がひっくり返って尻もちつきそうwww
で・・・そんな自分がおかしくて、腹を立ててたことも忘れちゃうかな?
アバター
2011/06/15 20:40
うん。
あたし 脚 長いですから
宇宙まで 蹴り飛ばしてしまいます♪
アバター
2011/06/15 20:05
関節固いうえに足短いので上に伸びない・・・(T_T)
アバター
2011/06/15 17:21
世沙明さんコメントありがとう。

ひとつひとつ消化しちゃいましょ。
アバター
2011/06/15 17:20
けむけむさんコメントありがとう。

昔は出来たんだけどナ~~。
アバター
2011/06/15 17:19
雪子さんコメントありがとう。

海岸で寝ています・・。
アバター
2011/06/15 17:18
popoco さんコメントありがとう。

えぃえぃ・・お~~~!! 。
アバター
2011/06/15 17:17
えみんさんコメントありがとう。

私もやわらかい方だけど・・そこまで軟らかくないもんな~~~。
アバター
2011/06/15 17:16
あびにゃんこさんコメントありがとう。

疲れ切って忘れてしまう・・私がいる。
アバター
2011/06/15 17:11
くーやさんコメントありがとう。

広い世界の一部なんですよね・・・私たちは。
アバター
2011/06/15 15:09
空を蹴り飛ばせるほど高く足が上がればいいな^^
老体には結構大変なのよw

上手くいかないが思い通りにならないと重なります。
スッキリ出来ればいいですよね・・・
小さな事が沢山クリア出来て大きな事となればいいのに。

アバター
2011/06/15 13:00
そのままバク転出来たら
気分もスッキリwww

アバター
2011/06/15 11:11
仰向けになれるところを探さねば。
アバター
2011/06/15 10:00
すべては小さな出来事だって
っていう言葉を待ってました~。
がんばる!
アバター
2011/06/15 09:22
それをやると、身体の柔らかい私は自分の顔を蹴飛ばしますwww
アバター
2011/06/15 08:10
許せないと思う気持ち、小さなこだわり、腹を立ててる自分。
それを「ウンウン、今はそうやって怒って大丈夫。安全確認は私がするからお前は頑張って怒ってなさいな!」
そう思ってみているもうひとりの自分。
全身全霊で怒りきれない日本人w
アバター
2011/06/15 07:47
高いところに行って下を見る。

家も人も小さく見えて、その中にみんな色んなドラマがある・・・

自分の悩みなんかも小さく感じます^^
アバター
2011/06/15 07:27
とんとんさんコメントありがとう。

そこまで勢い付かないですから。
アバター
2011/06/15 07:27
さけ美さんコメントありがとう。

だって・・何かを蹴ったら足が痛いもん。
アバター
2011/06/15 07:25
ゆかりさんコメントありがとう。

深呼吸・・・吸って・吸って・あなたに吸いついちゃう。
アバター
2011/06/15 07:23
亞九亞さんコメントありがとう。

その笑顔が明日のエネルギー―。
アバター
2011/06/15 07:21
紅蓮さんコメントありがとう。

立つんだ!! ジョ~~~~。
アバター
2011/06/15 07:19
みかんさんコメントありがとう。

海に向かって大声をだして夕日に向かって走ろう。
アバター
2011/06/15 01:18
うん!とても良いとおもうの!

でもでも、勢いつけすぎて、ひっくり返って、
頭を地面に叩きつけてしまったお友達がいます><
アバター
2011/06/15 01:09
うんっ。 はっきり言うよ!!
的を「大きな空」にしていつづけてたならば
スッキリ!!
なんて来ないさっ。

「大きな空」にはもっと大きな役割があるのでね。
いちいち、かまってくれないのさ。

だったら、腹が立つ対称を主観的に目がけてさ。蹴っちまぇっ!!!

(・・を,とりあえず架空上で,し続けてるよ)
アバター
2011/06/15 00:42
嫌な事あるよねー(´Д` )
そんな時は深呼吸することにしてる。
深呼吸って自分を一番落ちつけてくれる気がするんだ。
アバター
2011/06/15 00:14
空を蹴り飛ばすとそのままひっくり返っちゃいました~(笑)
でも、笑えてきてそのままスッキリしちゃいました~www
アバター
2011/06/14 23:05
地球に猫パンチ!
太陽に猫パンチ!
タンポポに猫パンチ!
干した布団に猫パンチ!

猫パンチ 猫パンチ!!

スッキリした?
アバター
2011/06/14 23:03
蹴っ飛ばすと足が痛いよね~何かを叩いても手が痛い。

嫌な出来事は、ほとんど人によって起こるから・・・

誰もいないところで、大声で・・・海がいいかな~ばかやろう~!!と叫びたい。笑。



アバター
2011/06/14 22:47
うらんしゃんコメントありがとう。

やったことあるょ・・今の子は知らない遊びだね。
アバター
2011/06/14 22:44
缶蹴り
いっしょにする???w
アバター
2011/06/14 22:38
おおちゃんコメントありがとう。

エー!!大事なとこはダメよ~ん。
アバター
2011/06/14 22:37
まやさんコメントありがとう。

一回転しちゃいましよう。
アバター
2011/06/14 22:33
 誰蹴っても、何蹴っても、
 文句言わんとってぇよっ!!^^
アバター
2011/06/14 22:31
あはは^^蹴り上げ過ぎて、自分もひっくり返るかも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.