Nicotto Town



(o^∇^o)翼、朝から上機嫌だったよ(^^)

迷犬、翼に毎朝 仕事いくとき お見送りしてもらうけど

今日は、なんと ひっくりかえって上機嫌だったよ。


時間があったら、おなかさすってあげると

夢見ごこちの顔になります。(^^)(^^)(^^)


あはは、時間がなくてそこまでできなくて

ゴメンネ。翼(o^∇^o)(^^)


よかったら癒しの写真のせてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324

アバター
2011/06/15 19:26
のりさん
そう、そうなんですよお(^^)
こっちも癒されまくりです。(o^∇^o)
うれしそうな顔がめちゃかわいいです。(^^)
アバター
2011/06/15 19:24
まみさん
あはは、ありがと(翼 笑笑笑(^^)
毎日、癒されまくってます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/15 19:23
みっちょんさん
うーん、是非お勧めしたいです。(^^)
家族の方の理解と、すんでる居住環境で決めたらいいかなあと
思います。(o^∇^o)
毎日、めちゃ癒されます。
アバター
2011/06/15 12:19
かわいぃ~^^
犬のおなかって、あったかくて、気持ちいいですよね♪♪
さすって癒してあげるんだけど、自分も癒されますね☆
アバター
2011/06/15 10:09
可愛いですね^^
癒されます。
アバター
2011/06/15 08:14
翼くん、上機嫌ですね~。
いいなぁ、ワンコ。
飼おうかな~。どうしようかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.