Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


♡えりか専用伝言板♡

ここは、えりかと私だけの伝言板です(´・ω・)b

見ると、混乱を招く元となりますので、

ご理解、ご協力お願いいたします。


             by猫バカ❤らむ

アバター
2011/07/18 17:33
あらま!
じゃあ、大事に取っといて、来年ぐらいにフリマに出せばいいんじゃない?
アバター
2011/07/16 20:27
プレゼントありがと!
でもあれからニコガチャやったらおんなじものでてきちゃったよ~
アバター
2011/07/12 21:52
今日、4時間も部活あった~

ぐふっ・・・・・・・・
でもINしたぜ✌✯
アバター
2011/07/11 20:58
じゃね
アバター
2011/07/11 20:56
父ちゃんがパソコンかわれって言うから、今日はここで!!
ばいばーい^^
アバター
2011/07/11 20:56
ほんと、なんでそうなるの?ってかんじ
アバター
2011/07/11 20:51
ゆり半端ねえ!!
どんだけ集中力散漫?!
ジャガビーおいしいよね(`・∀・)b
アバター
2011/07/11 20:49
なんか、あたしが虫踏んだってはなししてたら
ゆりが「堅あげポテトおいしいよね。」とか言いだして
それからどんどんはなしがずれてって最後は
ジャガビーでおわったんだよ!   ある意味、すごくない?
アバター
2011/07/11 20:48
っていうか、なんか設定邪魔だから、消すね!!
関連コメントとかも。
なんか伝言板で家族ごっことかやるときだけ、
また設定決めたりしてやろー!!
なんか、自分から言っといてごめんね!
でも、伝言板は続けよー!!
アバター
2011/07/11 20:39
いやいやいやいや!!!
うちに聞かれても~
なんか気になるわ~
アバター
2011/07/11 20:38
そういえば、この前あやね達と帰ったときに
おかしのはなしがでたんだけど
なぜか、あたしが朝、虫踏んだってはなしから
おかしにずれてったんだけど、なんでかな?
アバター
2011/07/07 21:53
おひさ~!!
なんかお菓子食べた~~い(´・ω・`)フウ
アバター
2011/07/02 16:59
フウーーーーーーーーーー
土曜も部活があるなんて、反則だよ!
汗かきすぎて、干からびちゃうかとおもったにょ~~~~
アバター
2011/06/29 20:28
つかれますた~~~
でも、明日の保健委員会楽しみです!

室内だといいんですけど、
「健康プラザ」だし、やっぱ外ですかね~

まあ、と・に・か・く!
これで遊べるどおおおおおおお!いぇい!
アバター
2011/06/29 20:18
やっほ~
やっとテスト終わったね
つ、つかれた~
アバター
2011/06/23 21:40
OKです!
よろしくです!
でも、期末でIN率下がってしまいます~
チッ・・・テストなんか消え失せればいいのに。
あ、気にしないでください~
期末終わったら100コメント目指しましょっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.