Nicotto Town



風邪気味です☆

主人の鼾がうるさくて朝まで寝れなかった。
起きて朝食の準備をして体がだるくて
ゴミ捨ては主人に行ってもらいました。

2度寝しようと布団に入ったんだけど
気が下に一瞬落ちたのが解る。
寒気がすると思いながら寝ました。

起きたら喉が辛い。
頭も痛い。
風邪ですね。

今日は洗濯物があったけど
水仕事は辛くて天気も曇りなので止めます。

本当は冷蔵庫に何も無いから買い物に行きたかったの。
でも、車で45分の運転は辛いので止めます。
ジュースも無いからアイスティーを作りました。

髪の毛洗いたいからお風呂入ろうかな・・
我が家のお風呂はお湯がチョロチョロとしか出なくて
シャワーが使えないの。
だから、お風呂入っても髪の毛や体など毎日、 全個所は洗えなくてね。
一日に2回入る事もあります。

ガス使いすぎてゴメンなさい。
と思いながら入ります。

アバター
2011/06/15 10:27
ありがとう^^
私もそう思うの。

精神的に参っちゃったら本当にダメになっちゃうからね。
ただ、一番困るのが旦那の仕事!

ほんと、これが悩みです。
アバター
2011/06/14 20:16
やっぱさ、いろんな意味でも引っ越す方向が一番精神状態にいいかもね^^
予算の問題もあるけどさ、これで心が病んでしまうより、ちょっと出費しても安心できる場所のほうがいいんじゃない?

あれ・・・wwわたし不動産屋の回し者じゃないよwww
アバター
2011/06/14 20:02
そうなんですよ。
浴槽に入って満タンにしてから洗ってます。
私もね、別の部屋欲しいんだけど今住んでる所ではダメですね。

早く引っ越して別々の部屋で寝たいです。

結局ね、お風呂に入ったら少しスッキリして掃除しちゃったのよw
アバター
2011/06/14 18:37
風邪ひいちゃったのね?安静にして休んでくださいね^^

お風呂のお湯がちょろちょろしか出ないの?
それは不便><
浴槽のお湯を使うしかないのかな?

旦那のいびき・・・わたしは人のいびきがあると寝れないので、旦那とは別部屋で寝てますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.