Nicotto Town



エラー

ニコタのブログに記事を書いても
エラーになることが多いです。
ショボーン。

アバター
2011/06/17 11:40
>コメントありがとうございます。

サーバーが不安定だったのですね。
でも・・・消えちゃうとヘコムわ。

コピペ作戦。いいですね。
アバター
2011/06/15 14:04
ワタシも釣りの記録が・・・・消えたっ
サークルの大会用の記録残したかったのに~~~(。´-д-)
アバター
2011/06/14 20:39
こんばんわ(´∀`)

ブログ書いたらコピーとっておきましょう~
もしエラー出ても、すぐ貼り付けてアップぷ~w
アバター
2011/06/14 19:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メンテ後から何か回線とか色々
問題起きとぉみたいばい(;^ω^)

少人数会社やけ手が追いつかんとかいな(;^ω^)?

しかし…せっかく書いたブログがエラーっち結構へこむ凹ね(* ̄□ ̄*;

アバター
2011/06/14 15:20
な、なにか規制言語を??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.