Nicotto Town


かおりの徒然


6.14日伝言板


昨日はなんだかついてたな~

ウエデンググッピーは、バンバン釣るし天使は釣るし・・・・

虹は何度も見るし・・・・

朝インしたら、夢券1000コイン当たってるしwww

かおりんは、白マーガレットの種拾って、植えたらメガる

し・・・・www

欲しかった、雲もお友に貰ったし・・・・wwww

なんや最高!!w

いい事は続くといいな~^^

アバター
2011/06/15 11:40
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
アバター
2011/06/15 11:33
おはよ^ ^g 今日も、元気でね^ ^
アバター
2011/06/15 11:00
こんにちは!今日こそガブちゃんゲットしたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/15 10:38
おはよう・・・

ハッピーな一日だったね

昨夜は、爆睡してました・・
アバター
2011/06/15 10:35
かおりさんおはよ~、さっき居たんだけどPC調子悪くて即答できませんでした、ごめんね。
雲・1,000コイン等おめでとうございます(^o^)/
アバター
2011/06/15 10:12
おはようございま~す♪
アバター
2011/06/15 09:52
おはケロ~w
アバター
2011/06/15 09:48
今日は調子悪い……
アバター
2011/06/15 09:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
良いこと続くとウレシイね^^
アバター
2011/06/15 09:42
おはよ~う✿ 3日分の気持ちをこめてステプ(の´ⅴ`の) いつもありがとう~♪
アバター
2011/06/15 09:21
おはようございます^^ 今日はとてもよいお天気♪
アバター
2011/06/15 08:54
おはようございます。ステプ巡回です。^^♪
アバター
2011/06/15 08:35
ヾ(^∇^)こんにちはケロ♪2つ目ガブちゃん目指して釣りガンバってますケロ♪
アバター
2011/06/15 08:32
おはようでつ エツコの青ガチャ目玉が入ってないのぉ 運営たん入れ忘れたぉかなぁ~~orz
アバター
2011/06/15 08:20
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~秘密部屋⑧:アッアアァ~! ターザンのお部屋☆木から木へ…❤から❤へ??~
アバター
2011/06/15 08:12
お早うございます。。時間が無いので駆足stpどぞ(((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/06/15 08:07
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ スズラン欲しいけど相性悪いのか全くメガらない><
アバター
2011/06/15 07:47
おっはw

ぐぅっすり寝て今日は元気モリモリです♪
アバター
2011/06/15 07:46
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ いってきまーす(*^з^*)
アバター
2011/06/15 07:28
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/06/15 07:09
おはよう♪
元気に健やかな日であります様に^^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/15 06:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から曇ってる・・・ま、梅雨って感じ。
アバター
2011/06/15 06:26
にゃんは放射能の大気汚染、
海の汚染が気になってきたにゃん! 
今年は鰹を食べてないにゃん!
アバター
2011/06/15 06:10
なんだか いいことが続いているね。

この流れを 切らないで行こう。
アバター
2011/06/15 05:54
( /O`)オハヨ~ 昨日電気屋に行ったらテレビと扇風機がバカ売れでホクホクです。だってww
アバター
2011/06/15 05:41
おはようございます^^たまには普通の格好で^^
アバター
2011/06/15 04:56
 おはようございます
アバター
2011/06/15 04:48
夜中に少しinしたら、すでに朝だわwステプお届け~☆彡
アバター
2011/06/15 02:45
こんばんは(o→ܫ←o)ノ深夜に失礼します^^ミカエルまだ釣れてないとゆーのにガブリエル(つω-`*
アバター
2011/06/15 02:44
今日は朝早かったから眠いぜ!君の膝貸してくれwちっと膝枕で寝たい❤興奮して違う事始まっちまうかも?❤
アバター
2011/06/15 01:22
帰りが遅くて全く参加できない今日この頃・・・
アバター
2011/06/15 01:15
おやすみ☆
アバター
2011/06/15 01:07
かおりちゃん、こんばんは♫♬
おおお~^^❤
良い事続き、羨ましい1日です( *´艸`)☆
そうだね^^良い事がいっぱい続きますように(*ov.v)o
アバター
2011/06/15 00:59
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/06/15 00:38
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ドリ券3等当選おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/06/15 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/14 23:44
おこんばんにゃ~♪ そろそろホタルの季節かニャ?のポチポチッ。w
アバター
2011/06/14 23:19
こんばんわー
明日は県民の日なのでお休みなので
今日は思いっきりpcに徹夜をwww
しまーすw
アバター
2011/06/14 23:10
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/14 23:09
こんばんは✿
目玉3点が続けて出て青ガチャコンプ!こんな事ってあるんですね~@@
アバター
2011/06/14 22:55
こんばんわ☆
今日は朝から体調不良w 足が重たいwww
アバター
2011/06/14 22:47
こんばんばーん
アバター
2011/06/14 22:41
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿今日も愚図つき模様・・こんな時はニコと、お笑い動画見て楽しみます^^
アバター
2011/06/14 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜から明日の朝にかけてかなり涼しくなるみたいです ホントかなぁ?

風邪ひかないようにね
アバター
2011/06/14 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪3R頑張りましたが・・・ガブリエル釣れないΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2011/06/14 22:17
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/06/14 22:16
こんばんは、いつもありがとう。
いいことだらけだなぁ~
アバター
2011/06/14 21:55
こんばんわ、今週は4日仕事したら休みです!たぶん来週も?
アバター
2011/06/14 21:50
メゾォ~ン♪ 「極嬢ヂカラPremium」(テレ東)の街頭インタビューを見ると、女性不信に陥ります。
アバター
2011/06/14 21:47
こんばんは~^^
今日の夕飯はタラコパスタでした^^
アバター
2011/06/14 21:36
かおりしゃん、今日はラッキーな1日でしたね。
うらやましいな。。。
私まで、happyな気持ちになちゃいました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/06/14 21:24
こんばんは~^^ノ
昨日は巡回おやすみゴメンネ。今週もよろしく~♪
アバター
2011/06/14 21:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日ゎ疲れたからパジャマ姿で巡回中^^
アバター
2011/06/14 21:16
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹こんばんは⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。ちょっぴりムシムシしますね。梅雨明けまだかな~✿素敵お届けします✿

アバター
2011/06/14 21:14
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*やっとミカエルが釣れました^^;

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
いいことづくしで良かったですね^^
アバター
2011/06/14 21:10
きっと^^いいこと
ずっとだよ
おめでとう
アバター
2011/06/14 21:05
ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゙スッパマン!!
アバター
2011/06/14 21:03
こんばんはです

いろいろおめでと~
アバター
2011/06/14 21:00
こんばんわ、ステプを お届けです
釣りのランキングに入れたワラ
アバター
2011/06/14 20:59
stpげろげろ~
アバター
2011/06/14 20:57
そう、誰だって運が強い日があるさ☆
アバター
2011/06/14 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ラスト1本スズランがなかなかメガりませんwww 。・゚・(ノД`
アバター
2011/06/14 20:06
かおりさんo。゚:.・+|。◕ .-。)こんばんぱ。遅れたけど、今週もよろしくです☆
アバター
2011/06/14 20:02
こんばんわ^^去年オール電化にしたのだけど、この先大丈夫か気になる今日この頃ですㆀ

いいこと続いてよかったね~♪
アバター
2011/06/14 19:55
こんばんは❤ミカエルもまだ釣れていないのにもうガブリエルがでてしまいましたね(笑)
アバター
2011/06/14 19:54
良い事づくしだねぇ@@
よかったねー^^
アバター
2011/06/14 19:49
こんばんは!今日やっと虹を見られました☆
アバター
2011/06/14 19:45
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
AKBの大型新人ってパソコンで作った顔らしい・・・
アバター
2011/06/14 19:14
訪問かんさ←すてぽです^^
アバター
2011/06/14 19:14
良かったですね。
アバター
2011/06/14 19:10
こんばんわ☆おお!幸運がおしよせてますね^^いいなぁ☆あしたもハッピーでありますように♪=ω=ノシ
アバター
2011/06/14 18:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりです。
アバター
2011/06/14 18:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日も蒸し暑くなるのかな・・・・。
アバター
2011/06/14 18:28
よかったですね^^*
1000コインはすごい!w
うらやましいです
アバター
2011/06/14 18:27
今晩わ☆
さっきは釣りご一緒下さり有難う御座いました♪
お疲れ様でした!
いきなりガブリエル釣って…びっくりするでシカシッ(故ヤッさん風)
いい事続いてますネ!!

蒸暑さが苦手な為、
間もなく到来する夏に怯えてます;^^
メガ水&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/14 18:14
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪うわ~いいこと続いてますね~♪

うらやまし~(*థ౪థ)

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/14 18:13
こんにちは✿リターンズくま??黒猫??でステプお届けです*今日は変てこな服装...
アバター
2011/06/14 18:07
大好きなお友だち限定すてき巡回中♥。*
アバター
2011/06/14 18:06
こんにちはヾ ^_^♪
雨で寒いです;;;
アバター
2011/06/14 17:58
こんにちはーヾ(。・ω・。)ノ゙ラン訪STPお届けですb
アバター
2011/06/14 17:47
ヘビが~ダメ~うなぎもダメ~♬ パンッパパパパン STPですよ^^
アバター
2011/06/14 17:38
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今にも泣き出しそうな空から薄日が射して蒸し暑かった~(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチッと☆
アバター
2011/06/14 17:07
こんにちは^^いいこと続くといいですね^^
アバター
2011/06/14 17:03
こんにちわ☀

今日はプール掃除だったんですけど・・・マニキュアつけっぱなしで隠すのが
大変でした。

ポチポチっと
アバター
2011/06/14 16:50
こんにちはー^^
今日はドッグシッターしてます^^
今、ワンコねてる・・・^^
アバター
2011/06/14 16:44
うん名前変えたよ前の名前がよっかたの
アバター
2011/06/14 16:40
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/14 16:38
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/06/14 16:35
こんにちわ^^ケロケロ^^
アバター
2011/06/14 16:33
こんにちわ(*´`⋈)←

良いこと続きですね^^*
羨ましいですww
アバター
2011/06/14 16:27
ヾ(≧▽≦)ノこんにちはー♪いつもありがとうございます^^
アバター
2011/06/14 16:20
bono曜日の重要なお仕事はお昼寝さ! 
リラックマにはこれが一番だもんね♡
アバター
2011/06/14 16:15
かおりちゃん~心配してくれてうれしぃ(◔‿◔。)ニョホ
元気ですぅううう、今週忙しくてなかなかインできないよーえええ~ん
又遊んでねぇ
アバター
2011/06/14 15:55
こんちゃ。。
アバター
2011/06/14 15:55
こんちゃ。。
アバター
2011/06/14 15:41
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
肩のり動物達を連れて久々の昼間訪問。だって淋しいんだもん^^;
(* ̄m ̄)ムフフ冗談だよ^^
アバター
2011/06/14 15:27
今日和❀ガブ2匹、ミカちゃんまだまだ、いつ来るの(。❁ฺω❁ฺ。)?ちも心の俳句より。
アバター
2011/06/14 15:14
こんにちは^^
最近まいにち2時くらいに 虹が出るみたいですね。
良いことが たくさん あると いいですね^^
水やりとステプです。
アバター
2011/06/14 15:03
急ぎ旅にて・・・ stp 水まき
アバター
2011/06/14 13:45
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.