Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKBの江口愛美ちゃんCG!?


グリコの アイスの実 のCMで
前田あっちゃんやら 従えて いきなりセンターポジションの

江口愛美ちゃん・16歳 のこと今日のめざましTVで
話題してて あたしもネットで調べたら(あは・・ヒマですた)
アイスの実 宣伝用の CGみたいよ~^^


☆江口愛美=リコの アイスの

誕生日2月11日=江崎グリコ創立記念日とおんなじ

中学では陸上部中距離選手=グリコのマークはマラソン選手だ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

キャッチフレーズ「わたしはあなたを愛すのみ
」=アイスの実❧

自己PR
歌うことと踊ることが大好きです。
AKB48のみなさんの良いところを少しづつ盗んで
今までに無い新しいアイドルを目指します!!!

つまり メンバーのお顔のパーツを合成した 
今までにないアイドル=CGアイドルってことだわねd(=^・ω・^=)b
で ファンサイトみると

体型は大島に近く 声は 前田を加工で
髪→大島
眉毛→高橋
目→前田
耳→小嶋
鼻→板野
唇→篠田
輪郭→渡辺   との説がありますた・・あはw

CMや雑誌表紙って 実在の人でも 目のくま しみしわ 法齢せん とか
なくしたりすることよくあるようだし
わかんないんだよね・・(=^・ェ・^=))ノ彡☆

アバター
2011/06/16 03:46
CGというより
映画なんかの
VFXの世界だわね・・多分・・
アバター
2011/06/15 07:30
訪問ありがとうございます✿
そうなんですか!
やっぱりCGっぽいですね(・0・)
アバター
2011/06/15 05:34
チームKの菊地あやか(あやりん)が
自分のブロブに

>[江口愛実★あやりん*Oωo]

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)
初めまして江口愛実さん!
ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)
(中略)
そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

と書いたので確定かなぁ^^(現在は削除)
アバター
2011/06/14 21:12
こんばんは☆彡
愛実ちゃんってCGなんですか\(◎o◎;
噂では本当にいると聞きました^^;
AKBのサイトを見てもプロフィールが載っていたので一瞬本当にいるのかと思ってました;;
でもCGと言われたらCGなのかも…。
アバター
2011/06/14 19:54
広場から。

私もさっきCGって知りました!!!

でも本当にいたら大島とまるかぶりな気がする。。。。。。
アバター
2011/06/14 17:08
CGか
めっちゃびびったw
アバター
2011/06/14 16:57
CGなのー!?
なんだぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.