Nicotto Town



(^_^;)残念、凡には不評でした。(泣泣泣)

先週の土曜、夕食食べにいざ出発(^^)

向かった先は先週いった、定食屋へ

ハルカ、先週に引き続きちゃんぽん(399円)

僕、肉うどん(300円)

凡、豚しょうが焼き丼(399円)

僕てきには、豚しょうが焼き 見た目も量多いし、

おいしそうなので合格。とおもったけど

凡には、不評でした。 残念。(^_^;)

あはは、肉うどん(300円)としては当たりでした。

次は、ラーメン(315円)に挑戦してみます。(^^)

今のとこ、大当たりは ちゃんぽん です。(o^∇^o)

アバター
2011/06/14 18:57
のりさん
おお、のりさんもちゃんマニに決まりだね。
あはは、みんなでちゃんマニツアーができそうですねえ(o^∇^o)

ハルカもちゃんぽん禁断症状がでると
冷凍ちゃんぽん、突然つくりだすよ(^^)爆爆爆
アバター
2011/06/14 18:54
まこさん
なんと、学食と同じセルフなのです。(^^)
なので、この価格が実現したようです。(o^∇^o)
今後、近くでできるかも(^^)

まこさんも、ちゃんマニ(ちゃんぽんマニア)に決まりだね(o^∇^o)
いくお店でちゃんぽん、奥深いです。
ここが再安値399円 一杯780円の店もあったよお(^^)
アバター
2011/06/14 18:49
みっちょんさん
あはは、凡不評のときは顔に出ます。(^_^;)
ですねえ。399円でこの味は大当たりです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/14 15:30
いいなぁ~、ちゃんぽん^^
うちは近くに、ちゃんぽんを食べられるお店がないから、残念^^;
冷凍のちゃんぽんでガマンするしかないか~ww
アバター
2011/06/14 15:13
いいな。定食屋さん♪
しかもお安いんですね!(@_@)
うちの近所にもそんなお店があったらいいのにな~。
ちゃんぽん食べたいよぉ(~o~)
アバター
2011/06/13 23:24
凡君、残念でしたね。
ちゃんぽん、ホントにおいしそうで、私もお腹がすいてきました。
そんなにおいしいんですね^^
アバター
2011/06/13 22:49
モモさん
ちゃんぽんは、毎週でも食べたい味です。(o^∇^o)

そうなんですよ(^^)
あああ、とんこつラーメンに、餃子にビールがあ
頭の中に浮かびます。(笑笑(^^)
ほんと、おなかすいてきました。(^^)
アバター
2011/06/13 22:26
美味しそうですね^^

今の時間に このネタは
小腹がすきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.