Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


私の理想のタイプ♪(バ㌧)



Q1、短髪と、ロン毛、どっちが良い?

A、ロン毛!!長すぎはNGww

Q2、理想の性格は?

A、明るい&優しい><

Q3、見た目はどんな感じ?

A、かっこいい人が理想だよねェ~><
  
  ちょっと不良っぽい(チャラい感じ)が好き~ww

Q4、歳の差は?

A、同じ~5才上までww

Q5、スポーツはできる人がいい?出来ない人がいい?

A、そりゃァ出来る方がいいでしょぉ~☆

Q6、勉強は?

A、馬鹿でも頭よくてもイイ!!

Q7、デブせん?か、やせてる人、どっちがいい?
A、やせてる方が良くない??

Q8、顔はどんな感じ?
A、目ェ大きめがいい^^

Q9、その人、(好きな理想のタイプの人)に、似合いそうな色は?

A、黒&白

Q10、芸能人で、好きな人は?

A、山田涼介君><

Q11、この、質問(バトン)が、終わって感想は?

A、短めで楽しかったァ♪

アバター
2009/05/02 21:53
おぉぉ=3
ココまで来たかっ^^やった=
あっ、紹介遅れました。。
このバトンを作った綺羅です^^
みくたから貰ったんだ^-^
アバター
2009/04/27 18:25
私もよく知らない。。。ww

質問。。。みたいなものかなァ??
アバター
2009/04/27 17:27
バトンってなにですヵ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.