Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫に聞こう(=^. .^=)ミャー


猫好き❤ の間ではね 昔から

暖かいとこ & 涼しいとこは 猫に聞け!

といわれてるのね・・
つまり お昼寝がお仕事^^ のにゃんは
冬なら 陽だまりとか 一番 ぽかぽかの場所を
夏なら 風通しのいい日陰を
見つけるのが上手い って ことなのねo(^・x・^)o ミャァ♪

うん
うちの歴代にゃんたちを 見ていても そう思うなぁ~

あと お気に入りの寝場所ってあって
ずっと同じとは限んないだわ・・これが・・理由はわかんないけど
定期的に違った場所になります・・
(暖かい 涼しいとは別にね^^)

いま 小夏姉さんが好きなのは
あたしが いま座っている おおきな座布団を置いた座椅子の上ww

なんとか復活してよろよろ歩きだけど
気がつくと ここで 脚投げ出して 熟睡していますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

PC使うからと 起こすと
みゃあみゃ←あたしの場所よ! と怒られます・・
うわ~
のっとられてしまった・・新しい座布団買ってきて
今のは小夏に 譲ろうかなぁ・・(=^・ェ・^=))ノ彡

アバター
2011/06/18 11:36
私も猫好きです
家で飼ってますよ♡
(=^-ω-^=)
友達申請してもいいですか?
アバター
2011/06/15 06:19
       ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J
アバター
2011/06/14 12:10
うん
飼い猫は 安心してるから
夏なんか 仰向けになって でれ~として
寝ているよねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
アバター
2011/06/13 18:42
姉さん元気になってよかったっす
友達のにゃんのプルは人間みたいにまくら使ってぽんぽんだしてねるっす
のらはぽんぽん下にしてねるっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.