Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方


今日は雨降りだったので、部屋でゲームと読書三昧でした。

ご無沙汰しておりすみません><
先週末の旅行の疲れで、この1週間ずっと睡魔と闘ってました。
ミカエルを釣らねばと1回釣りを始めるけど、15分を過ぎる頃には舟を漕いでいる状態で、魚の掛かったベルで起こされ、何とか最後まで辿り着くものの、そのまま寝落ちてました。
こんな状態だったので、この週末は予定を入れずゆっくりしようとは思ってましたが、昨日は目が覚めたら昼の1時でびっくり。
その後も、寝足りないのか寝過ぎたのか良くわからないけど、眠くて眠くて寝てばかり^^;
漸く今日は、酷い眠気も去っていつも通り過ごせました。
もっと体力つけないと駄目です。

やっとフリマで猫耳ゲット出来たので記念にペタリ。
何かもう、出品側の求め品がハンパじゃないものばかりで、そんなの持ってないよ~&持ってても自分用で出せないよ~&そんなに大量に出せるか~!と叫んでばかりでしたが、良心的な方が居てくださって良かった&古い品をリサイクルに出してなくて良かったです。
…フリマ用に限定品を買っておくべきなんでしょうか…(遠い目)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.