Nicotto Town



ミカエルさんを釣り上げました♪

画像

これで一安心です。
でも、水槽Verも欲しいなーと、また釣っていたら、釣れたんですよ!
でもでもですね、うっかり、またタペストリーにしちゃったんですよ…がっかり(自分に)。

どうにかして、もう一度釣り上げて、今度こそ水槽に入れてお持ち帰りしたいです。

と言うか、家具もフリマ出来たら良いんですけどねー。
要望も多いと思うんですけど。
着せ替えアイテムだろうが、お部屋アイテムだろうが、やり取りは変わらないんだし、何かあったら着せ替えアイテムと同じで自己責任だと思うのですよ。

今まで釣り逃した中で、欲しかったレア魚を、これと交換したいと思った次第です、はい(笑)
あ、ウエディンググッピーなら何故か、アレから毎日釣れるので、本当にプレゼントしてもいいくらいです。
極端ですよね(笑)

アバター
2011/06/17 20:19
>ちーちゃん
一度、訪問者数を非表示にしてたり、お休み宣言してたり(それでも訪問してくれてましたね)、いろいろ何かあったんだろうと思ってたんです。
嫌なことあったのかも、何かトラブルに巻き込まれてるのかもとか。

でも、先日のブログ拝見して、ちゃんと相談出来る方のところには顔を出してたんだと判って安心しました。
伝言板にも書きましたが、無理はしなくていいんですよー。
ココは息抜きにくるくらいのつもりで遊べばいいのです。
だから、疲れちゃったら気兼ねなく休んで下さい。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
アバター
2011/06/17 17:57
ちなさん。
こないだは心配掛けちゃってごめんなさい。
ちーちゃん無事に家出から戻ってきました(*^。^*)
ちなさんのコメントとっても嬉しかったです。
そして、ココへコメ書きに来たら
「ちーちゃんもニコタ大好きですよねー♪」って!!
そうです!大好きなんです。。。
だからまた今度はゆっくりここで楽しんで行こうと思います
ちなさん。これからもどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2011/06/13 22:08
>ちーちゃん
ええ、やっとですよー(笑)
でも、自分のうっかりにちょっとがっかりです。
まだ期間はあることですし、頑張って水槽入りでお持ち帰りしたいですねー。

はい、ニコタ大好きです♪
で、ちーちゃんもニコタ大好きですよねー♪
アバター
2011/06/12 19:13
ぬおっ!!
とうとうミカエル釣りあげましたねっ!!!!
と思ったら二個目もタペにしちゃったのぉ~(>_<)
あははww
これでまた釣り生活から抜け出せない・・・
もうちなさんったら。ホントにニコタが大好きなんだからっ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.