Nicotto Town


小桃のかんづめ


お散歩日記❧^^


お散歩といっても 歩くんじゃなくて
あたしは 自転車なんだけどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今日は昨日までのような 蒸し暑い日じゃなくて
湿度低くて さやかわよ~ん^^

なので 自転車で 市街地の川沿いの道を 自転車散歩
してきました!

紫 黄色 
の菖蒲 の花や
忘れな草 
いろんな野の花・・それに地元の方が植えたお花
で ほんわか気分を楽しみました・・( =①ω①=)フフフ

ところで 昨日 うちの町で 馬が着飾って練り歩く
お祭りがあったからかな・・

観光客がいっぱいでしたo(^・x・^)o ミャァ♪
歩いている人は 道を聞かれたりしてましたよん^^
地元なんだけど
観光に来ているような気分になるから不思議不思議!


ところで事務局さんのお知らせにサーバーが不安定でとあったけど
あたし 9日メンテ後 友のブログにコメして投稿するをクリックすると
表示できませんと たまになって
元に戻す とかクリックで ちゃんと投稿もその表示すぐできているのだけど
これもサーバーの不具合かも・・
一回その表示できません がでるだけだから 問題ないけどね・・^^;

アバター
2011/06/13 13:14
あっ 菖蒲じゃなくて 杜若(かきつばた)
らしいです^^;
アバター
2011/06/13 07:41
雨の日は残念だけど
のんびりお散歩するには今時分が一番いい気候だよね^^
アバター
2011/06/12 22:46
私も今度散歩しようかな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.