Nicotto Town



(o^∇^o)チューリップ咲きました(^^)

画像

月曜には、全部咲きそうです

あと1本です。

今回は、黄色チューリップにしちゃいました。(o^∇^o)

次の週末は、全部植え替え予定です。

1つは、梅雨なのであじさいを植えちゃいます。

あとは、翼と翔と相談して決めます。(o^∇^o)

アバター
2011/06/13 20:29
あはは、のり先生の教えどおり自主練がんばってます。(^^)
あはは、ありがと(^^)てれてれ(o^∇^o)
アバター
2011/06/13 14:19
hideさん、こつこつと、屋根のぼりの自主練されてるんですね(*^^)v
お庭の風景と合ってて、とてもカッコイイです☆
アバター
2011/06/12 18:30
みっちょんさん
あはは、どうもです。(^^)
ほめていただけると、花も喜ぶます。(o^∇^o)
どんな、あじさいになるか僕も楽しみです。(^^)
アバター
2011/06/12 17:49
すごいですね。きれいですね。
植えかえるのが勿体ないくらい。
でも、次の紫陽花も楽しみにしています✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.