Nicotto Town



タコさんゲット


ネタがないので、フリマネタでごまかしましょう。

ちっと前から欲しいと思っていたお弁当のタコさん・・・というかタコウィンナーをゲットしました。

カミナリ太鼓2011と黒ガチャのエレキギターをぶっこむという、なんだ金銭感覚が完全に麻痺した状況での応募をしましたところ無事ゲットできました。

やほーーい。

世の中には、過去モノには敬意を表してPもの5点盛りなんていう豪気な方もいらっしゃるようなので、そこまでは出来ないながらもCもの合わせて5点応募しておきました。

こんなことするからフリマが荒れるんでしょうかね?
もう、何がなんだかw

あいかわらず、おっきなチューリップやホタル草のランタンからは蹴られまくりで、最近応募も出来ない中でのゲットです。
よかったよかった。

そんなわけで、ウィンナーもって徘徊です。
タウンで見かけたら

『あれ?キングタコットを調理したの?』

とでも声をかけてくださいませ。



アバター
2011/06/13 16:52

to yuyu
いや~~ん
もっていかないで~~w
みんなには見せるだけです。
匂いぐらいならイイじょw

to あぐび
どうして美味しそうになるか?
やっぱり愛情かしら?w
チーリップもランタンも
色までは指定できません!!
蹴られすぎて立ち上がれないですものw

to ぴーきち
うははは
ありがとう~
久々のゲットでした><

to 灰猫
大丈夫、ウチのコハムは飼育がちゃんと行き届いている・・
いる・・・
ハズです・・w
うわ
まてまて!勝手にうごくな~~w

to こんたす
ハムはハムでもコハムじゃ~い
燻製じゃないんだ生じゃないか
(あ、生ハムってあるな・・)
兎に角、ウチのコハムを料理しないでくれw

to さえら
にゃに~~?
切ったり焼いたりする『だけ』ならお得意なんだぞ~~w
煮たりするのはメンドイけど・・・・
面白おかしいコーデって・・・
なんか他人事のようですけど、変コスメンバーの一人ですよ?
さえらさん?w
アバター
2011/06/13 16:51
to kei
ありがとう~
なんだか目立ってたので欲しいなぁって思ってたものが
ゲットできて良かったです。

to rnao
うはは~
もう、最近はぶっこまないと
ゲットできないですわ・・・
応募してもナンもこないのにね・・・
不思議だなあ~
誰が得すしてるんだろう?

to キャラ
え?どちらのタコと?
まさか帽子?
まぁタコ帽子ももってますけどねw
えーかじるのダメですーーーw

to ブル
おお!
フリマ成立おめでとう。
5点でくるなんてすごいじゃん
どんどん、これからフリマにハマってくださいなw

to マサアキ
はい、出しました
そして
すぐ購入しました!
うわ・・・
すごいことしてるw

to プーちゃ
巣穴から顔だしたウサギ?
もしかして、キャラ弁当つくってるの?w
チューリップもランタンも
これでもかというぐらい蹴られてます。
ひ~~~

to るー
そうなんだよね
思ったよりも人気があってさ~
結構、みんな強気なんだもん。
今回は求めと合った物を出せてよかったよ~~

to ひろねこ
フリマ価値・・・・
オイラもわかりません。
価値考えてとかいわれてもね。
なんでも、とか言ってなんでも良くないじゃーーん
そんな雄たけびをあげてますw

to あきちゃ
にゃはは
弁当から盗んでやったじょw
って、弁当つくるんだっけ~~?
あれれ~~?
おかしーなー?w

to じゅん
ガブっとくるな~~
自分のがあるじゃろが~~w
でも
がぶっとしたくなるよね
コレw
アバター
2011/06/13 07:21
キングタコットを調理するようなマメさは、
持ち合わせていないのでは?w
フリマネタでごまかしながらも
日記を続けているマメさ(?)には、
敬意を表しましょうww
何はともあれ、フリマ成立おめでとう!
今後、面白おかしいコーデを楽しみにしてるね~w

アバター
2011/06/12 23:43
タコウインナーGET!おめです♪
では、次は方のハムでも焼いてみましょうか!?w
ウインナーの次は、ハムでもってね(;´∀`)
アバター
2011/06/12 23:39
あら、可愛らしいタコさん。
うっかりして肩のハムスターにかじられてしまわないように注意しないと。
アバター
2011/06/12 23:18
ぶw

キングタコットを調理ってww

なにはともあれ GETおめでとです^^

アバター
2011/06/12 23:07
あれ?キングタコットをどう調理したら、そんなに美味しそうになったの?
…という訳で、おめでとうございます┏○))

早く緑のチューリップと緑のランタンを入手できますように。

↑の祈願であっておりますでしょうか(´-`)?
アバター
2011/06/12 22:53
タコさん、おめでとうございます~❤

ちょうど、明日のお弁当、どうしてもうまらないスペースがあったんです!
それ、貰えます?www
アバター
2011/06/12 22:42
あれ?キングタコットを調理したの?(笑
ww不可欠なようなので・・・
おめでと~~ん
今度がぶっといかせていただきます!!!
アバター
2011/06/12 22:31
『あれ?キングタコットを調理したの?』
ぷww
お弁当に入ってたタコさんウィンナー、ひとつなかったんだけど、
ココにあったのねーーーーw
って、お弁当持ってるの見えないやwww

フリマ成立おめでとうw
私にはそんなにぶち込む勇気がまだありませぬ・・・・・
アバター
2011/06/12 20:56
あれ?キングタコットを調理したの?  おめでとう^^

たこウインナーって、そんなに人気品だったの。
どうりで、ゲットできないわけだ。
フリマの価値一覧表が欲しい、今日この頃。
アバター
2011/06/12 20:29
あれ?キングタコットを調理したの? ← お約束ねwww

タコさんウインナーおめで㌧
  人気あるからなかなか落ちてこないよね
        それ欲しいな(^¬^*)じゅるっw
アバター
2011/06/12 19:36
あれ?キングタコットを調理したの?w

私はウィンナーで、「巣穴から顔を出したうさぎ」の練習中です^^
チューリップやランタン、ゲットに向けてがんばれ~☆
アバター
2011/06/12 17:22
えっえぇ~♪かみなり太鼓だしちゃったのぉ~!?大盤振る舞いジャン!!
アバター
2011/06/12 17:15
自分も今日、はじめてフリマ体験しました。

あじさいヘアクリップが偶然ダブったので、

ためしに、  なんでも

と書いて出した所、C物ですが、豪華に5点セットで

応募して下さった方がいました~^^

アバター
2011/06/12 16:46
こちらのタコでしたか~^^
念願かなってよかったですね(●^o^●)
ひとくちちょうだい(^O^)
アバター
2011/06/12 16:34
うひゃ〜〜それは、、ぶち込みましたね〜〜

でも、おめでとう〜〜^^b
アバター
2011/06/12 16:30
あれ?キングタコットを調理したの?(笑)

フリマ成立、おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.