Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、グランドハープだあ(^^)

画像

今、部屋の模様替えを、翼と翔としてたら

なんと アイテムボックスに 「グランドハープ」

発見。

早速、かなでてみたよ

めちゃ、いやされるう。(by 翼・翔)

アバター
2011/06/13 20:31
月野カヲルさん
ありがとです(^^)
ハープみたときめちゃ喜びました。(o^∇^o)
アバター
2011/06/13 03:05
お部屋にピッタリですね~^^
ステキです☆
アバター
2011/06/12 11:42
みっちょんさん
あはは、いつもの空想です。(^^)
上達したらでるかも(by翼、翔)

リアの部屋も片付けたいです。
親が物おきにしてます。
片付けても片付けても、荷物部屋です。
がっくりです。(^_^;)
アバター
2011/06/12 11:37
すごいですね~。
音も出るんですか?
癒されますよね~。
お部屋が一層ひきたちますよね。(^-^)
アバター
2011/06/12 11:31
のりさん
ありがとお(^^)
残念、音ならないんです。(o^∇^o)
得意の空想です。(^^)あはは

わーい、うれしいです。平日のお部屋です。

花は、毎週末植え替え予定です。
あはは、みんなに感謝こめて 癒しをプレゼントです。(^^)
アバター
2011/06/12 11:25
すご~くきれい☆
これって、音も鳴っちゃうの~?^^
お部屋の雰囲気と合ってて、とてもgoodですね(^-^)
アバター
2011/06/12 11:02
まみさん
ありがと(^^)
見た瞬間、めちゃテンションあがりました。(o^∇^o)
アバター
2011/06/12 10:52
素敵です^^
お部屋にぴったりね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.