Nicotto Town


ひつまぶし日記


休み~

土曜日、
休み~~

っということでまず昼まで寝ました(笑)

それから、銭湯へGO!

疲れすぎた今週。
温泉のある銭湯へ~


いやぁ、温泉はいいです。。。





きょう行ったら 「ブラックゲルマ鉱石」 というお風呂がありました。

何?

壁に貼られた説明文を読む・・・
20分の温浴で約2時間のエクササイズしたのと同じ効果”

・・・だそうです。
ほうほう。





つかります。
5分経過・・

つかります。。
10分経過・・・

つ、つかり・・ます。。。
15分経過・・

はぁ・・・
20分経過・・・




さてと、頭クラクラになりながら帰ってきました(笑)

アバター
2011/06/12 22:54
その20分をつかる前は、
サウナ入ったり、マッサージ風呂に入ったり、露天風呂入ったりで・・

その後だったからね、けっこう頭クラクラしました(笑)

でも・・・効果は出たかなぁ。
アバター
2011/06/12 17:57
家のお風呂でも20分浸かるのは少しのぼせるのに,銭湯のお湯となると
かなりキツそうですね^^;
でもそれで2時間分になるなら…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.