Nicotto Town



バグ?

画像

コインを集める時には遠景にしてます。
ショートカット使って移動する為です。

何か、違和感あって、なんだろう?と。
あ、何か人数多い?
ぱっと数えたら十七人?と。
一応、記念と証拠に写真とっておきました(笑)
これ、バグなんですかねー。

改めて写真の人数数えたら二十人いますよ?
運営からのお知らせには、人数上限変更は無かったので、バグだとは思うんですが。

この間の大規模メンテが終ってから、ブログの投稿エラーとか、訪問先のブログ読み込みエラーが出てきて、なんだか不安定な動作だと思っていたのですが。
なにか根本的に修正したんでしょうかね?

アバター
2011/06/12 18:46
>ちーちゃん
25人ですかー!
確かに、履歴追うの大変そうです(笑)

昨夜、事務局さんからお知らせあったんですね。
原因解明中だそうですが、その後解決しましたってアナウンスがないところを見ると、まだ調査中なのかも。

一部のサーバーが不安定らしいですけど、それだけじゃないような気がするんですよね。

>キュゥべえさん
お庭のお花が上下逆さまに表示されてたりとか、そんな愉快なバグなら楽しめちゃうんですけどねー。
運営さんは、もう昨夜から対応に入ってるようですが、まだ終って無いみたいです。
アバター
2011/06/11 22:49
確かに、メンテが終わってから、逆に動作が不安定になってる感じがします(´・ω・`)
人数が多く表示される現象も、たくさん報告されているようですね・・・
運営も気付いてるはずなので、近々、また大規模なメンテに入るかもしれないですね。
アバター
2011/06/11 19:29
うんうん^^
私もさっきおしゃべり広場でお友達と虹を見ていた時ね
最大25人いたの~!!
なんでこんなに人多いの!?って喋ったとこなんだ。。。
どうしちゃったんでしょう~???
25人もいると、履歴は滝のように流れるしほとんど人で埋め尽くされてるし、、、
なんかめっちゃ変な感じ~(>_<)

昨日から、タウンに出ると突然画面が真っ白になって落ちちゃう現象が多発しています!
私だけかと思ったらみーんなそうみたい。
きっと天空やら虹やら・・・
いろいろ負担が掛ってるのかな?ってみんなとも話していたんですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.