Nicotto Town


しーちゃん


交換会!!(プレあり)


ぜひ来てください
抽選でいいもの?があたります
家の中でやってます

アバター
2011/06/13 22:17
所持していませんが、現ガチャですので、
たこ焼きとは、価値が合いません;;

アバター
2011/06/13 22:10
こめんと感謝です^^*

此方に失礼します、
えっと、最近のガチャ目玉ですよね?どのような物でしょうか?
アバター
2011/06/13 12:59
現Cショは所持済みです!
アバター
2011/06/12 18:12
今どこにいる??
アバター
2011/06/12 13:19
マイホームに来てください!
アバター
2011/06/12 09:57
そうそう、プレ企画のだけど
ゆるふわロングと、ベーシックボタンキャミだけど、
何色がいい?
アバター
2011/06/12 09:41
あ、ちょっとショートパンツ着てみたいから
一時的に双子やめていい?

っていうかやめるね!
アバター
2011/06/12 09:39
サークルだお^^

うっそ!
ガチャの目玉のショートパンツ当たった・・・!
あと筆も!
しーちゃんは持ってる?
しーちゃんから貰ったヘアピンも当たっちゃった・・・↓↓
目玉だったんだッ!
初耳~☆

あ、今日の午後あそびに行くヨン♪
待ってておくれやッ!!
たぶん今日も歩いてくコトになりそうだから、遅くなるかも・・・・!
そこんトコヨロシク~~☆★☆★
アバター
2011/06/11 21:19
ごめん(汗)落ちる

メダルで会えなかったね・・・・。
んじゃまた明日

あと、双子やるためにフェイスもどしたよ^^
あと、靴も同じ色の買ったよ☆
アバター
2011/06/11 21:08
ごめん><
求めてない・・・・。
アバター
2011/06/11 21:07
あ、そう。
じゃあ、しーちゃん家で待ってる
アバター
2011/06/11 21:04
あったよぉ♪
しかも2つ・・・・。
ねぇ、ハイビスカスの背景持ってる??
アバター
2011/06/11 20:57
うん持ってるよ^^
でも靴は色ちがう・・・
あ、待って、フェイスペイントないかも!
見てくる!
アバター
2011/06/11 20:51
いいよ
双子しよう
アバター
2011/06/11 20:39
しーちゃん今INしてる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.