Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


想像以上に…

画像

小太郎がかわいいッス(≧∇≦)b


ついつい、なでなでしちゃう。

親ばかっぷりを早速発揮して、天使の翼を小太郎に着けちゃった。

翼親子で記念撮影。

もしよかったら小太郎なでなでしに来てあげてね(@・`ω・)v☆

アバター
2011/06/13 08:43
さっそくおじゃましました~♪

羽がかわいいですね^^
パンダもいてビックリしましたが^^;
アバター
2011/06/12 16:47
親子で天使の羽付けて 良いですね☆
天使の羽、ワンコに付けると可愛い~♥
今度 小太郎くん なでなでしに行きますね~。
アバター
2011/06/11 22:16
こんばんは!

小太郎くん可愛いですね(*^.^*)
天使の翼、着けたくなる気持ち分かります♪
自分も飼って早々着けましたからw
可愛いのが更に可愛くなっちゃって…////←親ばか
アバター
2011/06/11 21:27
ペットいいよね~~
アバター
2011/06/11 20:39
(≧ω≦。)プププ
かわいいよね~^^

私もセバスチャンに羽つけちゃってるww
アバター
2011/06/11 19:20
小太郎君とペアルックなんですね、かわいい~^^
アバター
2011/06/11 17:31
なでたっすよー^^
俺とこは寂しいかと2匹飼ったんで 
なかなか成長せん罠w
アバター
2011/06/11 16:57
ウンウン かゎいぃよねー
私も 初めてうるまを抱っこしたときは
  わぁ~~かわはいぃぃぃ~~!と 大声出しちゃった (* ̄m ̄)プッ
今度 なでなでしに行かせてもらいますねー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.