Nicotto Town


潮風と太陽


今日の白ガチャはスネークブレスレットが4個


酷いねぇ
でも欲しかったねこみみが出たから良しとしよう。

今日の成果はこんな感じでした。

ねこしっぽ
スネークブレスレット ×4
鈴付き首輪
ダメージ加工つぎはぎデニム
ピクニック
アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】
ねこみみ


なんとアイテム整理のために一瞬だけ編集を閉じたら◇しろ◇さんのコメントが入ってきました。
白ガチャは一回50円ですが、ねこみみを出すために40回まわすはめになりました。
ここまでの40回の獲得アイテムを整理するとこうなります。

ねこひげ ×2
ねこしっぽ ×2
ねこみみ
鈴付き首輪 ×3

スネークブレスレット ×6
カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】×4
ターコイズシルバーブレス【ニコガチャ限定色】×2
くまのぬいぐるみ
にく

ダメージ加工つぎはぎデニム ×3
ライン入りジャージボトム ×2

アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】×5
テンガロンハット ×2

ピクニック ×2
フラワーリング【ニコガチャ限定色】×3
フルーツ×フルーツ


いらねぇ物が沢山でました。
多分、これをフリマに出しても貰い手が居ないので、数で押すときに一緒に押し込んでしまいます。

アバター
2009/04/27 18:52
かまぼこさん。こんばんわ。

はまりますよ。ガチャは。ヤバイっす。
マウスをポチッと行く指を止めてくれる人が居ないと大変なことになりますよ。(爆)
アバター
2009/04/27 13:41
白ガチャ40回ですか~。
でも、やっぱり回すなら欲しいものが出るまで回したいって思いますもんねぇ。
私はまだですが、いろんな方のブログを読ませてもらっていると
ダブりも多そうだし、狙ったアイテム欲しさにまた回してしまうというのも聞きます。
きっと自分もそうなるだろうなぁ。。。コワいですね、Pガチャw
アバター
2009/04/26 16:47
みつなりさん。こんにちは。

そうなんです。これで白ガチャだけで2,000円使っちゃいました。
もうねこみみが出たので終わりにしたいんですが、ねこみみって意外と欲しがっている人が居そうじゃないですか。
なので来月の交換のネタにあと少し取っといてもいいかなって気がします。

過去のレア物と交換できるかも知れないし。

私はタバコも吸わないしパチンコなどギャンブルもやらないので、一日10回回しても500円なら気にならないですね。
勿論、ある程度の数を確保するために何日か回すという前提であって、ずっと毎日回すなら高すぎて嫌です。

過去アイテムで欲しいのって天使の羽とくいしんぼうフォークぐらいかな?
なので二回目の白ガチャはもっと少ない回数で止めると思います。

アバター
2009/04/26 13:37
ネコ耳おめでとうございまーす!
これで、もう回さなくて良いのかなぁ。

リアルマネーなんでちょっとキツいですよね。
少額だけど、チリ積で。
アバター
2009/04/26 12:31
聖奈☆+。さん。こんにちは。

欲張りすぎると私みたいな事になりますよ~
まだ50円だから許せますが、200円の黒ガチャはやっぱり許せないですよ。
アバター
2009/04/26 11:39
あわわww
すごい数ですね^^/

ねこひげとねこのしっぽと鈴付首輪と
くまのぬいぐるみとにくをゲットするために頑張ります!
アバター
2009/04/26 11:13
◇しろ◇さん。すごいタイミングで書き込みがあったのでびっくりです。

スネークなんて全然要らないんだけど、モンスターマントと組み合わせるとそこそこいいかも。
ただ、全部で6個は要らなかったですよ。

一ヶ月経ったら速攻でフリマに出します。
アバター
2009/04/26 11:06
あw まだ書いたばかりですねww

白でダブりも痛いですね。4つもなんて腹だたしいかと・・・
でもコーディネートは格好いいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.