Nicotto Town



名前大募集♪


十二単を着たときは『なでしこ姫』と名乗ります。

赤いドレスを着たときは『MEE(ミー)』と名乗ります。

誕生日プレでこの姿をねだっちゃいました。
さて

この姿の時は、どんな名前がイイと思います?

アバター
2011/06/13 08:37
ゆかり姫、、、、

ふりかけを連想してしまいました。。。^^;
アバター
2011/06/13 03:56
みなさん
たくさんのご応募ありがとう~~
中には『ちょっと裏こいや?』みたいな
ネーミングもありましたが・・・

色々参考にしようかと思います
第一候補は
momosukeさんの
『ゆかり姫』かな~w

え?
キレイすぎる?

いいだよ
女装のときはソレくらいがいいのw
アバター
2011/06/12 01:05
「朱ー姫」とかは??
アバター
2011/06/12 00:59
同じ格好ですね。色まで一緒です。
紫をチョイスしたので、「紫子」でゆかりってどうですか?
アバター
2011/06/11 23:03
んーーw
微妙ですな~~w
和名の方が似合いそうですね

……でも思い浮かばないので、ひー子でいいじゃん、もう・・・w
アバター
2011/06/11 20:57
さすがじゃ!
(・_ ・)ジーッ  緑子(みどりこ)姫でよいのでは?
アバター
2011/06/11 19:30
 しゅーひさん、時代劇にちなんで「江」はどうですか?
アバター
2011/06/11 18:55
こんばんは^^

七変化スキルでもお持ちなのですか?ww


思いつきギャグでは無いですが、


変身うまいという事で、

UMEE (うめぇ)

で。
アバター
2011/06/11 18:44
緑髪で白無垢
しかも中身がオトコといったら

のぶ子

がいいと思いますb
アバター
2011/06/11 17:53
きれいですねぇ~^ー^

 「白ムンク姫」…  まんまでしたかね♬ ぷぷぷ
アバター
2011/06/11 17:04
一元さん(だよね?)が綺麗な名前提案しすぎでわろたw

いちばんしっくりくるのは・・・ゴメン、「豆子」だったぁ;;
アバター
2011/06/11 16:20
みろ姫とか、しゅー姫とかで良いんじゃないですか??(●´艸`)フフッ
まぁ服装が変わっただけなんで。。みろりんのままでもイイようなww
アバター
2011/06/11 15:43
え〜〜そんなコロコロ名前変えるのかぁ〜〜??

多重人格ですなぁ〜〜11人のしゅ〜ひ。。。

アルジャーノンに花束を。。。

ん〜〜〜〜可愛い系の名前がお好みなのかな〜??

豆子、、、、↓、、、あはは、、、、薄紫、、うすむらさき、とかどう??
アバター
2011/06/11 15:30
『豆子』でいいよ!wwww
アバター
2011/06/11 15:29
どんなんが・・」おこのみなの?
アバター
2011/06/11 14:43
詩織(しおり)は如何ですか?
アバター
2011/06/11 14:30
青菊姫 

・・・って、なんじゃそりゃw
青い菊なんて存在しないのよんw
アバター
2011/06/11 13:06
みろ子b
アバター
2011/06/11 12:59
言うの忘れた^^;

めっちゃ綺麗ですね♥
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2011/06/11 12:59
『バンシュタイン3世』♪
アバター
2011/06/11 12:58
「紫の上」

そのまんまですね^^;

十二単が「なでしこ姫」なら
白無垢は「さくら姫」でw

なんか適当でごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ
アバター
2011/06/11 12:48
ブログ広場からどうもです( ^^) _U~~


~かぐや姫~


すごぉいです


アバター
2011/06/11 12:42
ヤマトなでしこ
アバター
2011/06/11 12:36
Σ(;゚∀゚)ノ 白無垢だ!名前・・募集中かぃw
これから仕事だから また 後日くるっw すでに決まってるだろうけどw

・・にしても・・よくお似合いだこと❤ ww
雪のように 白いイメージの白無垢。雪を入れて 考えようっとw
アバター
2011/06/11 12:31
ブログ広場から失礼しますm(__)m

嫁入り娘

...とか?ネーミングセンスなくて本当にすいません(●>人<●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.