Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


ただいま!

学校で携帯見つかって1週間没収されてるともさんが帰ってきたよ!
知らないくそばばあ(先生)に頭しばかれてイライラしてるよ川´゚,_J゚`)うふふ

帰ってきたっていうても6/30から期末やけん勉強ばっかりするけどね~

ちょっと高校めんどくさすぎる!
月水金は朝補習(7:45~8:15)
火金は7時間授業
もうすぐ土曜補習開始
夏休みも補習ばっかり
毎日英語と数学の予習していく
英語の宿題忘れたら椅子の上に立たされる←

それに加えてスーパー選抜は
毎日担任から ばか って言われまくるし
クラスのテストの平均点が異常に高いし(めっちゃ難しいテストでも余裕で70以上)
9時以降は携帯使わないっていうスーパー選抜だけの謎のルールあるしwwwww
(´゚ω゚)ココハドコ?

まあゆったりしていこうかなーと。

アバター
2014/01/04 23:24

ありがとう( ^ω^ )
今日ビンタしといたから笑

模試ファイト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみ( ∩ˇωˇ∩)
アバター
2014/01/04 23:22

ギャルだからしゃあない笑

彼氏発言が怖い{(-_-)}
アバター
2014/01/04 23:19

まじか笑
うちのお姉ちゃんも夜家にいないし( ^ω^ )
アバター
2014/01/04 23:16

だよね笑
ともさんはお泊りデートしたんヽ(゚∀゚)ノ?←
アバター
2014/01/04 23:14

おお!
参考になりましたφ(..)メモメモ
めっちゃ家泊まりに来い言われる笑
変なことしないからとかにやにや死ながら言うんよ(´・ω・`)ハア
アバター
2014/01/04 23:09

デートのお誘い来たんだけどさ
どういうとこ行けばいいの!!!!!!!
ここあ経験不足すぎてわからんヽ(゚∀゚)ノ

ともさんどこ行った?
アバター
2014/01/04 21:50

いいですねえ笑
今日会ってきたよ(*'ω'*)
アバター
2014/01/04 09:35

まじで!!!!
でもすぐ仲直りだべ?笑
アバター
2014/01/03 23:51

でもこのぐらいが限界ヽ(゚∀゚)ノ笑
ともさんたちのほうがイチャイチャしてるでしょ( ^ω^ )にや

ばいばーい!
アバター
2014/01/03 23:42

死なんといてwwwwww
んでそのまま持ち上げられるヽ(゚∀゚)ノキャ
後おなかコチョコチョしてくるぐらい笑

まじかwwwww
アバター
2014/01/03 23:36

最初場所とか全然わからんかったから
顔つかまれて動かされた笑
んでそのまま後ろからハグ的な爆

おお!
いいねえ( ^ω^ )
アバター
2014/01/03 23:31

お母さんとかいるし恥ずかしい笑
でも今受験近づいて会ってないけど
付き合い始めは公園でおしゃべりしてたヽ(゚∀゚)ノ照
オリオン座教えてもらった笑
アバター
2014/01/03 23:28

すげえ笑

ここあ電話かかってきても切っちゃうからなヽ(゚∀゚)ノww
アバター
2014/01/03 22:50

一日何回するのヽ(゚∀゚)ノ?

りょうかーい!
覗いたら彼氏さんに怒られちゃう←
アバター
2014/01/03 22:47

おお!

ところで今日はもう彼氏さんと電話した?笑
アバター
2014/01/03 22:41

人数とか少ない?
前は長野住んでたよー!
アバター
2014/01/03 22:34

まじか!!
神奈川はキモい・・・
トップ校とかだとオール5でも落ちるってさ(´・ω・`)
高いとこ2.0以上だしorz
アバター
2014/01/03 22:27

なるほど!

神奈川も短いことを願う笑
頭いい学校だと特色検査があるとか言ってたけど
ここあそこまでよくないし関係ないわ(´ー`)
アバター
2014/01/03 22:22

800とか長い!!
高校の入試もそういうの書くの?
アバター
2014/01/03 22:15

やほやほ( ^ω^ )
アバター
2014/01/02 23:13

お幸せに( ^ω^ )♥
アバター
2014/01/02 23:00

そーいうことね!
アバター
2014/01/02 22:58

パスワード変更しちゃえばヽ(゚∀゚)ノ!
アバター
2014/01/02 22:55

きゃー笑
それはマズい笑
アバター
2014/01/02 22:52

ともさんやヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/01/02 19:27

ハッピーオーラーがめっちゃ伝わってくる笑笑
了解!応援してる( ^ω^ )♥
バイバイ!!
アバター
2014/01/02 19:22

なんか困ったことあればここあいつでも話聞く笑
困ることがなさそうだけどねヽ(゚∀゚)ノニヤニヤ
バカップルだねwwww
アバター
2014/01/02 19:16

超いい人じゃん!!
ともさんその人と結婚しそう( ^ω^ )
お母さんとか知ってるの?
アバター
2014/01/02 19:13

さすが大人!笑
いい人なんだね(*'ω'*)♥
アバター
2014/01/02 19:11

だから写真撮らないのね!

旅行楽しんでね(*'▽')♥
全部公務員様が払ってくれる感じ?笑
アバター
2014/01/02 19:05

しかもバカだし(´・ω・`)
普通に仲良くしてるからこのまんまでいいや笑

ないんかいヽ(゚∀゚)ノ笑
めっちゃあるかと思った(*'▽')
アバター
2014/01/02 19:02

いいですねえ笑
マジで写真みたいんだけどヽ(゚∀゚)ノ笑
アバター
2014/01/02 18:59

ここあが冷たいから普通ヽ(゚∀゚)ノ笑
ちゅーしよ!って言ってくるから
黙れカスっていつも絵文字つけないでいう爆
アバター
2014/01/02 18:56

一ヶ月だよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
大変やわ(^^;;
アバター
2014/01/02 18:51

長くなります…


私の友達(Aとする)がいるんだけど
丁度1年前ぐらいにAとある男子(Kとする)が付き合ってて
春にKから別れを告げて別れたのよ!
んでそしたらKからいきなりメールくるようになって
夏ごろKに告白されたんだよ笑
で、その頃AがあきらめきれなくてKに再挑戦しようとしてて
んでこれがバレたらまずいと思って友達に相談してAの本人に
そのことを言ったらAが泣いちゃってさ(´・ω・`)
まあ仲は前より深まったんだけどさ、それでAがまた好きな人
できてそれが今のここあの彼氏なわけですよ笑
Aが好きなことしってながら今の彼氏と仲良くしてて
別に普通に楽しいだけだったんだけど付き合ってってうるさくて
付き合ったわけですよヽ(゚∀゚)ノ笑
バレたらここあ終了笑
アバター
2014/01/02 18:44

おお!
公務員なら結婚しても
お金に困らないねヽ(゚∀゚)ノキラン

ここあと彼氏は色々複雑なんだよ…
付き合ってることバレたら友達減る(´・ω・`)笑
アバター
2014/01/02 18:41

ちぇ( ゚д゚)ノ←
ほうほう!なるほどヽ(゚∀゚)ノ笑
イケメン?www
アバター
2014/01/02 18:38

8才年上だと!!!!?
ともさんすごいわ笑

写真みたい( ^ω^ )笑
どうやって知り合ったん?
アバター
2014/01/02 18:33

大好きじゃないけどね笑
毎日毎日付き合おうしつこいからOKした( ^ω^ )
しかも一歳年上だし笑
アバター
2014/01/02 18:31

まじで笑
ここあも彼氏できたよヽ(゚∀゚)ノ笑
これ内緒ね( ^ω^ )!
アバター
2014/01/02 18:24

一人暮らしなのか(*'ω'*)
すげえ!!!

チャラ男とは別れたのか笑
順調だね( ^ω^ )♪
アバター
2014/01/02 18:21

おお!
ともさんもうすぐ大学生じゃん!!!
応援してるねヽ(゚∀゚)ノ

ここあは4月から中学三年生(´・ω・`)
受験が迫ってくる・・・
アバター
2014/01/02 18:15

お久しぶりヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/08/08 18:08

やほー!
アバター
2013/03/21 21:43

暇な時いつでも待ってるね(^_^)v

@sky_suiren

すいれんっていう奴!!
アバター
2013/03/13 18:37

お久しぶり~~!!!

ともさんツイッターやってる?
アバター
2013/01/27 10:55

素敵お届けヾ(。╹◡╹。)
アバター
2013/01/25 19:19

素敵お届けよ~ん!
アバター
2013/01/22 19:39

次は藤の花(桃)ゲットしちゃったwwwwwwww
アバター
2013/01/21 22:07

とりあえず適当に応募してくるwwwwwwwwww
アバター
2013/01/20 14:07

ともさん…
なんか新巻鮭をカタリーナ桃でGETしちゃったんだけど笑
価値あるのかな?
アバター
2013/01/20 13:31

春休みとかだったら大丈夫だね(^^)!!

ここあもそろそろ友達とお出かけするので落ちます~ヾ(。╹◡╹。)
また今度おしゃべりしようね☆
アバター
2013/01/20 13:28

校則嫌ねえ(´・ω・`)
バレなければいいんだけどねwwww

ここのアクセサリーショップの可愛い!!
お手頃価格で買えるし、昨日原宿でこのお店いったら
ピアスだけで300種類ぐらいあった(´∀`)www
http://www.clairesn.co.jp/index.html
アバター
2013/01/20 13:21

ここあは友達と家族しか行ったことない笑
神奈川の横浜に住んでるんだけどね、そこからだと
1時間半ぐらいでついちゃうのよ(゚ω゚)

おお!
お姉ちゃんもピアス開けてるよ~ヾ(。╹◡╹。)
ここあも開けたい!!
ピアス可愛い(´`♥)
アバター
2013/01/20 13:17

うそでしょ!!?
あの色々と凄い人!!

仲いいねwwwwwwwwww


うちの友達が彼氏とディズニーランド行ったらしいよ笑
中学一年なのに早すぎでしょ!!
アバター
2013/01/20 13:12

うん(*' '*)
相談乗ってくれてありがとう!!

クラス替え同じクラスになりませんように(>_<)
アバター
2013/01/20 13:08

こんなことがあったのだよʅ( ‾⊖◝)ʃはあ

中学生になって同じ人に二回告白されたんだけど
振ったんだけどなんかちょっと怖いんだ´`;
最近スキーに行ってその時にメール来たんだけど、
その内容・・・↓

二日目の靴脱ぐとき・・・

おまえが横で「全然靴脱げないんだけど」とか言ってるの
少し笑っちまった(笑)!!!!

とかメールきて、このこと友達に言ったらストーカとか
怖いねとか言ってきて、なんか更に怖くなっちゃった泣
友達と歩いててすれ違った時とかも、今見てたよとか言うし
前ここあが好きだったアニメ教えたら全部アニメ見るし、
なんかすごくパクってくる(>_<)

怖いよ~゚(゚´Д`゚)゚
どうしよう、どうしよう、また告白されたら嫌だな><
今度は誕生日に告白するとか言ってるらしいorz
アバター
2013/01/20 13:04

そして相談乗ってくだちいorz
すごく怖い゚(゚´Д`゚)゚ひーん
アバター
2013/01/20 12:58

大丈夫だぜ(`・ω・´)きらん

ともさんが放置している間にイヌガミの価値が上がりまくって
アトラス黒+αで普通に蹴られる(´゚ω゚):;*.:
アバター
2013/01/20 10:49

いつもアイテム貰いまくってたから
お礼とか全然大丈夫よ(*´ω`*)

数学のテスト47点取っちゃった笑
アバター
2013/01/19 21:24

お久しぶり~ヾ(。╹◡╹。)
所持してたらごめんね(>_<)

今日は祖父の四十九日の帰りに池袋と原宿寄って
キティちゃんのストラップ買ってきたよ!!
アバター
2013/01/01 00:16

今年もよろしくね!!
アバター
2012/12/21 21:18

素敵ぽち(´`♥) 
アバター
2012/12/17 18:18

やっほー!
アバター
2012/11/18 21:19

ともさん何してるかな?って思って笑
今日塾で5時間勉強した!!!!!!
理科のNニュートンが分かんない(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/11/17 18:42

お久しぶり!
ログインしたらコメント待ってるね~^^
アバター
2012/10/25 16:12

団体戦だからここあだけの力じゃないけど頑張ったぜ!
アバター
2012/10/24 18:13
6位中4位(゚ω゚)笑
ここあは十分だと思うけど去年が1位おととしが3位だから
怒られた(´・◡・`)wwww
アバター
2012/10/22 22:58

ブロック大会って奴でまず予選リーグを勝ち抜いて
その後決勝リーグなんだけど決勝リーグで4位だったorz
アバター
2012/10/21 16:13

今日大会だった(゚ω゚)!
アバター
2012/10/14 18:51

おひさしぶりーーーーーーーーー!!!!
ひゃっふぉーう!
アバター
2012/09/17 08:21

おはよう☀

おお!流石ともさん笑
こっちは快晴だよ~(´∀`)
アバター
2012/09/12 22:44

彼氏とどうなった!?←
アバター
2012/09/08 20:08

だよね~怒
彼氏出来たらともさんに一番早く報告するwww
おやすみ~のし
アバター
2012/09/08 20:03

大切に保管します真顔
友達が先輩のこと好きになってさ
ずっとのろけ話聞かされてうんざりなんだけど
どうすればいいかなwww
アバター
2012/09/08 20:00

ありがとう!
相談のってもらってもええかい?
アバター
2012/09/08 19:54

今頃気づいたか・・・(´◔ω◔`)にや←
ともさんで検索!
アバター
2012/09/08 19:52

なんか色々買ってくれそう!!!wwww
アバター
2012/09/08 19:50

自分でもよく分からないwwww
おじいちゃんだったらいいなあ・・・・
アバター
2012/09/08 19:47

剣道部の先輩~(現副部長)
でもねかっこいいって思ってただけで憧れだったんだけどなʅ( ‾⊖◝)ʃ・・・
友達が好きな人と手繋げたら最高!っていってて
その先輩と手つないでるの想像したら吐き気がしましたwwww
アバター
2012/09/08 19:45

理想が高いʅ( ‾⊖◝)ʃ
でも一時期好きな人いたんだよー!
アバター
2011/10/30 09:05
此方に失礼します

コメント有難うございますor2
すいませんが
其方から希望額を教えてください;
アバター
2011/06/12 19:26
おかえり~^^
過密スケジュール..倒れんでねー^^
fight~!
アバター
2011/06/12 15:34
お帰り*!

なんだそのくそおばばはwww
花の女子高生が携帯持ってきてなんぼだ(´゚、ゝ゚)どや
うちの中学は、三年生携帯見つかっても、翌日には返されるらしい^q^q^q^q^q^♡
アバター
2011/06/12 08:25
みだめ

全然進学校じゃない~(´;Д;`)

なしやねっ
1週間とか耐えれんw
不安で逆に勉強できんwwwwwww
アバター
2011/06/12 08:25
よしの

牛丼食べて元気100倍!!
アバター
2011/06/12 08:23
もん吉さん

おひさしぶり~

立派な大人になれる気がしないぞ★w
アバター
2011/06/12 08:22
まさるさん

ありがとー
がんばる(´;Д;`)
アバター
2011/06/12 08:22
ここあちゃん

うちももう勉強めんどいwwwww
アバター
2011/06/12 05:45
おかえり

まあまあ、落ち着いて
進学校だといろいろと大変だね
1週間没収とか、ありなの?
アバター
2011/06/11 22:21
コェェェェエエエエ(Д`;)(;´Д)っ
塚、没収とかどんまいwww
アバター
2011/06/11 21:18
あらあら、お久しぶりww
勉強勉強で グレるヒマもないねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
少しは羽目を外さないと 立派な大人になれないぞ(^m^ )クスッ
アバター
2011/06/11 14:43
お帰りなさい。勉強頑張っていますね。

謎だらけの選抜見たいですが、頑張って下さい。
アバター
2011/06/11 12:21
多分三日坊主的な感じになりそうww
アバター
2011/06/11 12:12
ここあちゃん

勉強はしたほうがええよー(´・ω・`)
高校入って苦労しまくるwwwww
アバター
2011/06/11 11:48
勉強なんてクソくらえっww
漫画読みまくってやr(`・ω・´)←やけくs
アバター
2011/06/11 11:44
みつばさん

ただいま~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2011/06/11 11:44
ここあちゃん

ただいまー!
みんな持っていきよるやろなあーw
くっそー
なぜばれたー(´・ω・`)w
アバター
2011/06/11 11:09
おかえりなさい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2011/06/11 11:01
ともさああああああああああああああん❤
お久やなww、携帯うちの姉、普通に持ってってrww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.