Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ペットを飼おうかな…


あらためて見ると、ペットを飼われてる方が多いですね…。


僕も飼おうかなと思ってるんですが、どのペットにするか決めかねてます。

みなさんはどんな基準で決めてるんですかね…。

ちなみに、『イヌ』『うさぎ』『パンダ』で迷ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2011/06/11 14:40
私は犬が大好きなので、犬を飼いました(ニコタで)
でも、最近アルパカも動きが面白くて良いな~と
アルパカも飼いたくなってきましたw
アバター
2011/06/11 11:35
うさぎは可愛いけどビックリする位クサイよ^^
アバター
2011/06/11 11:09
初めまして❤
私の、おススメわ、猫ですwwwwww
アバター
2011/06/11 09:13
すいません・・・トツゼン・・・困りますよね・・・すいません・・・


おすすめはウサギですっっ!!
小さくてかわいいですよ??
かっこいいものなら犬かもしれませんが(笑)
あ、すいません・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.