Nicotto Town



(^_^;)雨ってきらいだよ 遊びにいけないや

今日は、外は雨 迷犬 翼

部屋でめちゃ くつろぎです



翼からぼやきが

「(o^∇^o)雨ってきらいだよ 
          遊びにいけないや(^_^;)」

こんな日は、「寝だめ」 です。



ははは 写真はってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


癒しにどうぞ(o^∇^o)

アバター
2011/06/11 20:25
モモさん
ほんと、翼 毎日みてると感情がいろいろ顔に出てます。(^^)
おお、つぶやきまで。(^^)
よく、翼 つぶやき ます。 犬語で 「おやつくれって」
アバター
2011/06/11 20:22
まみさん
あはは、外面はいい翼です。(o^∇^o)
アバター
2011/06/11 16:53
ふてくされ顔が よく出ていますね^^

感情が良く出ています

つぶやきが聞こえました^^
アバター
2011/06/11 16:45
翼くん、カワイイです^^
アバター
2011/06/11 12:22
みっちょんさん
翼、てれてますよお(o^∇^o)

翼、午前中は、ドライブいってきました。(^^)
車に乗るの大好きなようです。(^^)
アバター
2011/06/11 09:27
翼くん、いつ見てもかわいいですね。
ホントにそう言ってるみたい。
寝だめかぁ。何をしててもかわいいですね。
癒されてます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.