Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


6月11日~14日 伝言板

又かいな^^;って言われそうなんやけど・・
土曜日~火曜日迄一寸、用事で関東へ行って来ますわ~(^o^)丿
今回も、一応パソコンを持って行きますが・・
使えるかどうかは微妙なんで、お越しになられた方は
ここに書き込んで下され~( ..)φメモメモ
火曜日以降に、お伺い致しますm(__)m

アバター
2011/06/14 23:29
留守中に、お越しになった皆様ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2011/06/14 23:25
皆様方、ただいま~(^o^)丿
最終日も、チェックアウトしてから色々行きまして・・
帰りが、遅なりましたが家に着きましたわ(^^ゞ
皆様の所へは、明日お邪魔しますわな~
アバター
2011/06/14 22:02
こんばんは
おかえりなさいかな?
アバター
2011/06/14 20:51
おひさしぶりです^^
アバター
2011/06/14 20:24
まいど~♪
今日もお疲れさん(*´∀`*)
すてぷに来たでぇ~☆
アバター
2011/06/14 10:43
おはようございます(^v^)♪
留守番!(笑)
アバター
2011/06/14 09:32
おはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━☀今朝霧が出てました…(´∀`lll)w
アバター
2011/06/13 23:03
こんばんは♪週初めの挨拶です^^
関東はずっと天気が悪くて残念!
アバター
2011/06/13 22:17
8-( *・ω・)カタカタこんばんは!
今週もよろしくお願いしま~す…ちょっと急いで巡回中で~す!!
アバター
2011/06/13 19:49
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
近くに来てるんだね~♪お疲れさまです!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/13 16:22
まいど~♪
出かけてたんやね~^^
気を付けてなぁ(*´∀`*)
アバター
2011/06/13 10:31
おはようございます
アバター
2011/06/13 09:04
おはよう✤お久しぶりです(๑◕ܫ◕๑)☀ⓢⓣⓟ感謝です
お出かけ気をつけていってらっしゃいませ(*´ω`*)
アバター
2011/06/12 22:45
こんばんは♪

スク行ってきました♪(ちょっと疲れたけどね(^-^;)
アバター
2011/06/12 20:52
=^∇^*= にゃお~ん♪    
沢山の感謝の気持ちを込めてご挨拶に来ました!!
アバター
2011/06/12 18:31
こんにちはぁ~
晩ご飯前に一巡りw
雨が本降りで涼しいです☂
でも週末の雨って気分メゲル/:@.
アバター
2011/06/12 17:53
こんばんは^^ 今日もぼーっとして一日が終わろうとして・・ あ、数学のワーク終わらせないと・・STP
アバター
2011/06/12 13:59
こんにちわぁ(´ `*)

パソコンは大丈夫そうです(。-人-。)
アバター
2011/06/12 09:12
よしさん、おはよう^^今日は家の仕事してから水族館にでも行こうかと企んでいます(o≖‿≖)b
アバター
2011/06/11 22:07
よしサン(b*≧0)お疲れ様で〜す♪
(☉o☉)オー!! 関東に来るの〜〜?
お出迎えするじょ~~(✿≖ˇ‿≖)クク…
コッチは治安が悪いから気をつけなはれや〜〜(๑≧♉≦)ナンテღ

アバター
2011/06/11 15:39
こんにちは^^ 休みの日ってなんとなくやる気が失せる。 最初の服使いやすくて、私は好きですSTP
アバター
2011/06/11 14:38
こんにちは
アバター
2011/06/11 14:26
よしさん∀≦)ノこんちっ今日の私は「つんデレラ」別に靴がなくなっても平気なんだからねっ

気をつけてね^^帰り待ってるよ~
アバター
2011/06/11 13:40
行ってらっしゃ~い。旅行でしたら、楽しんできてくださいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/11 10:49
お早うございます!!
暗い気持ちになりがちな雨もこの背景でニッコリ(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2011/06/11 10:04
いつもありがとm(__)m ようやくお休み(^-^) ステプ&お水のお届けでーす(^◇^)
アバター
2011/06/11 10:02
よしさん、おはよう!これから研修のレポート・・・早く片付けてお茶しばきに行くじぇい( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/11 09:30
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/06/11 02:51
こんばんは☆
週末なのに雨ですね☂
今日は大雨の中独りでロングドライブです・・・
関東で関西弁しゃべりそうやなぁ^^
気をつけていってらっしゃいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.