Nicotto Town



今日の4回目、

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
11
刺身
16
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
1
2008/11/16 09:01

帰ってきて、そうそうに、スロット、4回、203コイン、うちどめか、
まだ、みんなのところいってないので、回って、タウンでくまこ。
居るかなww

アバター
2008/11/17 15:57
代返にてw
タウンでコインくれるの
☆メダル広場のオテンバ
☆ゲーム広場のトントン
☆おしゃべり広場のナデシコ
☆初心者広場のクマイチ
(クマイチは現在イベント中なので、
銀行前のインテリが11/19まで代行)
以上、4匹ですよw
アバター
2008/11/17 00:13
最近タウンのどの動物がコインくれるのか
解らなくなっちゃってさ~(ーー;)
あまりにも、行かなさすぎ??
ポエマーとパンダとあとはどの子???
アバター
2008/11/16 21:28
うんうん、かわイーアバターがウロウロしてる所とか見ると、うんうん、
また、明日から、出先になるぞ、21日まで、がまんだ、
アバター
2008/11/16 14:07
タウンに出れないと確実に40コインは貰えないんだよねぇ~
出先で伝言版だけしかカキコ出来ない方が辛かったなぁ
あっずの気持ちがメッチャわかったにゃ~うんうん。。。
アバター
2008/11/16 11:05
早速、タウンにくりだし、熊子、発見、よし。
アバター
2008/11/16 10:33
203コインかぁ、おめでとうwお疲れ様!
タウンは10時からだよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.